生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 2009ギフト > | くだもの・野菜 > | アスパラギフト > ホワイトアスパラの育ち方(4)

ホワイトアスパラの育ち方(4)

こんばんは~。管理人 ハカセです。

アスパラボーイさんのホワイトアスパラシリーズ、いよいよクライマックスです。
どうぞ~。



こんにちはアスパラギフト担当のアスパラボーイです。

前回に続いて清水会長のハウス見学の続きです。
真っ暗で熱いハウスに案内されたものの、まったく見えません。
すると、会長があるものを...。
何と、

20090418-5.JPG

頭にライトを付けて笑っています(^ ^;)
そうなんです。生育状況確認、作業もすべて照明を用いているんです。

肝心のアスパラはどうなってるんでしょう????
写真中央に何か見えませんか?

20090418-6.JPG

頭をだしてきていました!!!!!!!
 
後10日程度で出荷できるでしょうか!?
皆様お楽しみにしていてください。

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/25248
この記事へのトラックバック一覧
ホワイトアスパラの育ち方(4) from コープのギフトブログ

ホーム > 2009ギフト > | くだもの・野菜 > | アスパラギフト > ホワイトアスパラの育ち方(4)

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープのギフトブログ
http://blog.todock.com/mt4i/gift/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ