生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 2009ギフト > | 母の日ギフト > | > 愛を込めて

愛を込めて

こんにちは~。管理人 ハカセです。

今日は3月31日。卒業や進学、転勤に引越し...いろいろな節目を迎える方も多いのではないかと思います。
自分だけでなく、身近な人がそうだという方も含めると、かなりの方があてはまるのでは。

"トミタの姉"さんから、そんなときにぴったりのお花の贈り物のご紹介です。



こんにちは。

北海道はまだまだ冬ですが、他の地域では桜が開花し始めましたね。
この時期、卒業や入学、就職や転勤...別れや出会いが多くなります。

こんな時、相手に気持ちを伝えるのにぴったりなのが「お花」。
「お花」をいただいて悪い気持ちになる方はいませんよね。
むしろ、嬉しく暖かい気持ちになりますよね♪
ぜひ、お花を贈って心を暖かくしてください。

お世話になった上司には「気持ちいっぱいの花束」

20090331-1.JPG

元気が出る黄色の花束がおススメ◎

大学に合格した親戚のお子さんには

20090331-2.JPG

春が来たことをイメージする桜の花束がぴったり♪

と、相手に合わせて色々な贈り物が考えられます。
お花を贈りたくなったらぜひ、お花屋さんに相談してください。
きっと良いアイデアをくれますよ!

私からのおススメは愛を込めてのギフトです。

新しいパートナーになって欲しいと言う、愛の告白はもちろん、日ごろの感謝を込めて、お世話になった方に贈るのはいかがでしょうか?

ハート型のアレンジメント
20090331-3.JPG

ハート型のリーガースベゴニア
20090331-4.JPG

ハート型のハートかずら
20090331-5.JPG

キャーかわいい~

私もお世話になった方々にお花贈ろう♪

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/24889
この記事へのトラックバック一覧
愛を込めて from コープのギフトブログ

ホーム > 2009ギフト > | 母の日ギフト > | > 愛を込めて

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープのギフトブログ
http://blog.todock.com/mt4i/gift/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ