生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 2009ギフト > | お酒担当 ミラ号 > | 母の日ギフト > | > | > やっぱり お酒は欠かせません

やっぱり お酒は欠かせません

こんにちは。お酒担当のミラ号です。

お歳暮以来の登場に少しブランクを感じておりますが・・・みなさまのたくさんのご支持を頂き、お酒のお歳暮も無事終了し、大変多くのご注文ありがとうございました。
遅くなりましたが、この場をお借りして感謝申し上げます。しかし・・・私もサラリーマン・・・まだまだ、貪欲に実績を求めていきます・・・ということは、『良いものをご紹介していかなければ』、と言う強い気持ちで、今回も望んでおりますので、どうぞよろしくお願いします。


今回3年目を迎える、花束とお酒のセット。
回を重ねるごとに、皆さんから多くの支持を頂いてきておりますので、今回も宜しくお願いします。

今回は、ちょこっと、こだわり過ぎた???でも、自信をもってご紹介できる自信作となっております。

こだわり(1)・・・花束に青いカーネーション『ムーンダスト』を施しました。
花言葉(永遠の幸福)の通り、『お母さん いつもありがとう・・・これからも元気で』のメッセージを感謝を込めて、伝えてあげてくださいネ。

こだわり(2)・・・今回は、お母さんにピッタリな『ピンクの発泡酒』に、なんと『珈琲の発泡酒』をセットにしました。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・ピンクの発泡酒『カナストーリー』は、石狩市地ビールメーカー『日本地麦酒工房』さんが、地元に校舎のある『藤女子大学』の学生さんと共同開発して、現在も高い人気を頂いている商品。
更に今回は、この地ビールメーカーさんと地元でひじょ~に有名な『徳光珈琲』さんとで共同開発した、珈琲フレーバーがシッカリと効いた、褐色の『コーヒー発泡酒』。
色鮮やかなピンクと褐色のコラボが、彩りを大切にしたい母の日を、更に盛り上げること間違いなしです。

是非是非みなさ~ん、たくさんのご注文をお待ちしておりま~す。

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/24742
この記事へのトラックバック一覧
やっぱり お酒は欠かせません from コープのギフトブログ

ホーム > 2009ギフト > | お酒担当 ミラ号 > | 母の日ギフト > | > | > やっぱり お酒は欠かせません

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープのギフトブログ
http://blog.todock.com/mt4i/gift/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ