生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 2009ギフト > | お知らせ > | 春の内祝ギフト > | 管理人 ハカセ > 春の内祝ギフト、いよいよスタート!

春の内祝ギフト、いよいよスタート!

ご無沙汰しておりました。管理人 くまです。

今日から、コープのギフトサイト春の内祝ギフトの受付を開始しました!
店舗ではすでに受付を開始していましたが、ギフトサイトは諸般の事情により、オープンが遅れていました。
開始を心待ちにしていたみなさま、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

さて、今回のギフトサイト、ご覧いただいた方はもうお気づきと思いますが、全面リニューアルしています!!

いろいろと便利な機能や楽しいサービスも増えたんですが、その紹介はまたおいおいやっていきたいと思います。

まずは一度、見て、触ってみてくださいね~happy01

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/23796
この記事へのトラックバック一覧
春の内祝ギフト、いよいよスタート! from コープのギフトブログ

ホーム > 2009ギフト > | お知らせ > | 春の内祝ギフト > | 管理人 ハカセ > 春の内祝ギフト、いよいよスタート!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープのギフトブログ
http://blog.todock.com/mt4i/gift/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ