生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 2008ギフト > | 企画編集担当 アチチの弟 > | 冬ギフト > いよいよ冬! お歳暮の冬です!!

いよいよ冬! お歳暮の冬です!!

こんにちは、「アチチ」の弟です。

先日、真狩村にギフトの取材に行ってきました。
その日は、中山峠で雪が降っているとのニュースを聞き、まだ、タイヤ交換をする前で夏タイヤだったので、迷うことなく小樽ルートで行くことに決定しました。

小樽ルート決定までは良かったのですが、いつもの調子で赤井川村を抜ける道を選んでしまいました。

小樽の毛無峠の展望台までは道路に雪が積もっていなく、安心していましたが、展望台から進むにつれて、なんと"白銀の世界"に・・・甘かったですicon:face_sad
(そう言えば、数少ない対向車に不自然に雪が・・・。)

ハエの止まるスピードでノロノロ運転icon:sweat
まさにニュースで見る、東京のドライバーの心境icon:face_shout

何とか、崖に落ちることなく、対向車にぶつかることなく目的地に辿り着くことができました。
神様ありがとう!!

帰りは、当然 真狩村から倶知安を通り、果物の町仁木・余市を抜けて小樽、という普通の夏タイヤドライバーが考えるルートで帰ってきました。
道路は乾燥しており、行きの苦労は何だったのか?
「急がばまわれ」とはこの事なのでしょうか???

峠越えの時には、前の日に天気予報は必ず見るようにします。

...本題に入る前に、字だらけで、だらだら書いてしましたicon:face_embarrassed

伝えたかったのは、
『コープの冬ギフトがいよいよ始まりました!』です。

カタログはこれです。

冬ギフトカタログ
 
もう、店舗にも置いてありますよ。
是非、見てみて下さい。
長くなったので、内容は今度紹介します。

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/20903
この記事へのトラックバック一覧
いよいよ冬! お歳暮の冬です!! from コープのギフトブログ

ホーム > 2008ギフト > | 企画編集担当 アチチの弟 > | 冬ギフト > いよいよ冬! お歳暮の冬です!!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープのギフトブログ
http://blog.todock.com/mt4i/gift/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ