生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 2008ギフト > | にく > | 冬ギフト > | 畜産担当 ヒロりん > 鍋 究極の鶏 4

鍋 究極の鶏 4

究極は王道のお鍋~!!!

ぐっつ。ぐっつ。ぐっつ・・・・・・・・ふんわりあたたかい湯気と
美味しそうな匂いがしてきました~。


紅葉の季節まっさかり、

これからどんどん寒くなってきます。

みんなであったか~いぃお鍋が最高に美味しい季節です。


コラーゲンたっぷりの鶏鍋は美容にはかかせません。
なんといっても、サプリなんかでとるよりもやっぱり食材からとるのが
一番です。

鶏の滋養をたっぷり体に与えてあげましょう! 

鍋.JPGのサムネール画像

鶏鍋は、美容鍋にするなら鶏のうまみに野菜たっぷり入れて
ヘルシーに!!!

鶏のうまみをたっぷり食べたい方は、
旨みたっぷりのコラーゲンスープにごはんを入れて雑炊!!
麺類が好きならうどんやラーメンををいれてしめる!

 

塩味で胡椒をきかせたり、ちょっとクセのある春菊をあわせたり、
~これもまた美味しいものですよ。

鍋アップ.JPGのサムネール画像


たまりません~(><)
皆様もぜひ、ご堪能ください・・・
『北海地鶏庵』
北海地鶏づくしを食べれるお店です。

某○丸デパートでもあつかっている高級地鶏!
こんなに美味しい鶏はあたたか~い冬のギフトに
最適の一品です!

 

↓しあわせ食シリーズはコチラ
鍋 究極の鶏 1
鍋 究極の鶏 2
鍋 究極の鶏 3
鍋 究極の鶏 4

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/20369
この記事へのトラックバック一覧
鍋 究極の鶏 4 from コープのギフトブログ

ホーム > 2008ギフト > | にく > | 冬ギフト > | 畜産担当 ヒロりん > 鍋 究極の鶏 4

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープのギフトブログ
http://blog.todock.com/mt4i/gift/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ