生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 2008ギフト > | にく > | 冬ギフト > | 畜産担当 ヒロりん > 鍋 究極の鶏 1

鍋 究極の鶏 1

こんなに美味しい " 鶏 " 見つけちゃいました。

ちょっと贅沢美味しいお鍋。

鶏はダイエットにも美肌にもつよ~い味方。

北海道にも美味し~いお鍋があったんです!

ちょっと寒くなってきたこの季節あったか~い贈り物。

 

まずは生で・・・
「あれっ!あまい・・・・・・・・・うまい・・・・・・・・っ」
ぷりっとした歯ごたえとともに、ほんのり口の中にひろがある甘みが、
口の中でゆっくりと旨味に変わってひろがっていく・・・

さしみアップ.JPG


美味しいものを食べたときの幸せのひとときです。

次は焼きで!

焼き.JPGのサムネール画像

香ばしい肉の皮の香りと、パリッとした食感。
ひとくちかぶりつくと・・・
じゅわ~と肉汁が口の中にあふれます。。。
じゅわ~
じゅ・・・・・・・


つづく・・・・・・
↓しあわせシリーズはコチラ
鍋 究極の鶏 1
鍋 究極の鶏 2
鍋 究極の鶏 3
鍋 究極の鶏 4

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/20354
この記事へのトラックバック一覧
鍋 究極の鶏 1 from コープのギフトブログ

ホーム > 2008ギフト > | にく > | 冬ギフト > | 畜産担当 ヒロりん > 鍋 究極の鶏 1

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープのギフトブログ
http://blog.todock.com/mt4i/gift/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ