生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 2008ギフト > | さんま・鮭ギフト > | 管理人 ハカセ > | > 2008年さんま・鮭ギフト、終了しました!

2008年さんま・鮭ギフト、終了しました!

こんにちは~。管理人 くま です。

ちょっと前になりますが、さんま・鮭ギフトが終了しました。
大切なあの方へ、お贈りになりましたか?

北海道のさんまと言えば、お寿司やお刺身!...って、完全に管理人の好みですけどcoldsweats01
管理人は北海道に移り住んで3年くらいなんですが、初めてお寿司屋さんでさんまの握りを見たときはびっくりしました。それまで、さんまは焼くものという先入観があったので。
あ、もちろんお寿司屋さんは回る方ですsmile

...話が脱線してしまいましたが、さんま・鮭ギフトは、商品の発送も先日すべて完了しました。
きっと、送り先のあの方もご賞味されたことと思います。

今年のさんまは大きくて、脂ものっていた......そうです。......ええ、例のごとく食べ損ねましたともcrying


コープのさんま・鮭ギフトはまた来年も予定していますので、今年贈られた方も、贈りそこねた方も、楽しみにしていてくださいね~happy01

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/15100
この記事へのトラックバック一覧
2008年さんま・鮭ギフト、終了しました! from コープのギフトブログ

ホーム > 2008ギフト > | さんま・鮭ギフト > | 管理人 ハカセ > | > 2008年さんま・鮭ギフト、終了しました!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープのギフトブログ
http://blog.todock.com/mt4i/gift/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ