生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 夏ギフト > | 食品 > | 食品担当 森のヒロ君 > 素麺・素麺・・・森、イケメン☆

素麺・素麺・・・森、イケメン☆

ど~も~久々登場のイケメン☆「森のヒロ君」じゃ~い☆

・ ・・はい!!冷ややかな目で、食品担当 マッキーに見られたのじゃ~↓↓

「夏・・・と言えば素麺じゃ~!!!!

森のヒロ君家では、毎年・・・ななな・・・なんと!!!

流し素麺をやるのじゃ~☆

お洒落な一面・・・森、イケメン☆

・・・はい!!再度、食品担当 マッキーに冷ややかな目をされたのじゃ~↓↓

流し素麺は子供が喜んでくれるのじゃ~!!!

そして、素麺の色☆

特に、この揖保乃糸は「3色色麺」が入っていて、子供がいる方に贈ると喜ばれるアイテムですよ☆

手延べ素麺三色特級品MS-30
手延べ素麺三色特級品MS-30 ネット価格 3,118円 [税込]

森のヒロ君家では流し素麺を行っても子供たちが「色麺」だけを狙って取るため、下の待ちうけザルは真っ白素麺のみ☆

それを寂しく食べる森のヒロ君を見て、子供達が「パパ~黄色の素麺あげる~!!」って・・・カワイイ我が息子達☆笑

それを「ドラえもん」でいう「ジャイアン」のごとく、黄色の麺以外の色麺も子供達から強引に奪う森のヒロ君だったのじゃ~☆笑

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/12696
この記事へのトラックバック一覧
素麺・素麺・・・森、イケメン☆ from コープのギフトブログ

ホーム > 夏ギフト > | 食品 > | 食品担当 森のヒロ君 > 素麺・素麺・・・森、イケメン☆

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープのギフトブログ
http://blog.todock.com/mt4i/gift/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ