生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 夏ギフト > | 食品担当 マッキー > オリンピック Part2〜頑張れ!!日本〜

オリンピック Part2〜頑張れ!!日本〜

こんにちは〜食品担当 マッキーです!!

さてさて、早速・・・オリンピックの話題を何故出したかと言いますと・・・。

マッキーの大好きな
「Mr.Children」
「GIFT」(ギフト)という曲がテーマソングとして流れているのです。

やっぱりイイ曲ですな〜!!☆


お中元・お歳暮・入進学・だけに関わらず・・・「快気・全快祝」・「誕生日」・「寿」・「新築祝」・・・等々。

ギフトを、お選びになる時、おそらく皆さんは相手の顔を思い浮かべ受け取る側が喜んでくれる様なギフトを、お探しだと思います。

コープの夏ギフトでは、「お中元」だけに偏らず、様々な方の喜ぶ顔を想像し、コープの夏ギフトから、新しく人と人の「連(つながり)」が生まれる様になどと考えながら、掲載商品を探しています。

このコープさっぽろ「夏ギフト」から始まる「ありがとう」・「どういたしまして」という、やり取りから、たくさんの笑顔が生まれますように・・・(*^_^*)

オリンピックの金メダルにも負けない・・・「ありがとうの気持ち」という「大切なこと」を、是非コープの夏ギフトで、お伝えください☆

 
追伸:ちなみに・・・食品担当マッキーは、水泳の北島選手に顔が似ていると、たまに言われます。(痩せていた時は・・・・笑)

北島選手には「気持ちイイ・・・超、気持ちいい!!」を、もう一度言える成績を出してほしいと応援しています。

その頃、マッキーはコープ夏ギフト掲載アイテムを自分自身の、ご褒美として購入し「美味しい・・・超、美味しい!!」を何回も言いたいと思います☆

では、また次回!!☆

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/12692
この記事へのトラックバック一覧
オリンピック Part2〜頑張れ!!日本〜 from コープのギフトブログ

ホーム > 夏ギフト > | 食品担当 マッキー > オリンピック Part2〜頑張れ!!日本〜

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープのギフトブログ
http://blog.todock.com/mt4i/gift/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ