生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > くだもの・野菜 > | アスパラギフト > | 企画編集担当 ピリカ > アスパラギフトの店舗売り場ご紹介(2)

アスパラギフトの店舗売り場ご紹介(2)

前回に引き続き、店舗のアスパラ君を紹介します。

手つくりの顔があるアスパラ君、作成には時間がかかっているが、とっても可愛いアスパラ君。
このアスパラは、恋人同士?夫婦かな?毎年出てきます。年をとらないアスパラ君。この店舗は菊水元町店です。

このアスパラは、紙ねんどで作られていて、本物そっくりです。
籠もアスパラと合っていますよね。

これは、レジ毎に、新茶バージョン・母の日バ-ジョンとあります。


新茶バージョン


母の日バージョン

 
今は、新茶予約も母の日ギフトも終了しているので、無いと思うけど・・・それでも、こんなに、本物そっくりに作れるなんてすばらしい!武器だよな...。
私は、展示会をやっても良いのでは?と思うほど感激しました。この店舗は、ステイ店です。

お近くのお店がありましたら、是非どこに飾っているのかお探しください。企画担当のピリカでした。

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/12662
この記事へのトラックバック一覧
アスパラギフトの店舗売り場ご紹介(2) from コープのギフトブログ

ホーム > くだもの・野菜 > | アスパラギフト > | 企画編集担当 ピリカ > アスパラギフトの店舗売り場ご紹介(2)

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープのギフトブログ
http://blog.todock.com/mt4i/gift/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ