生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > くだもの・野菜 > | アスパラギフト > | 企画編集担当 アチチの弟 > アスパラギフトのおススメはコレ(露地アスパラ編)!

アスパラギフトのおススメはコレ(露地アスパラ編)!

こんにちは、「アチチの弟」です。

今回ご紹介のギフトは露地アスパラです。
コープのお店では、露地アスパラを受付しております。
カタログはこれです。

今、露地アスパラ受付真っ最中です。

こんな商品がありますよ。

たくさんあるから迷うと思うのでおススメ品に○を付けました。

露地アスパラ部門
おススメ品発表します!

■一番のおススメは、価格・人気ともにNO.1のグリーンアスパラ1kgLMサイズ
価格がお手ごろなのが人気です。
北海道の旬の味覚を是非気軽に贈ってみては・・・。

■次におススメなのは、NO.2人気のグリーンアスパラ1kg2Lサイズ
本州の方には大変喜ばれる太い2Lサイズです。戻ってきているアンケート葉書で「太くて新鮮でおいしい」と喜びの声がたくさん寄せられています。

■生産者指定のアスパラもおススメします。
まず、希少性のある「JAS有機の山本農場のアスパラ」です。
このアスパラの特徴は、何といっても柔らかさ。昨年畑に行ってきて、畑でちぎって食べましたが、生でも抵抗なく柔らかく、甘みも感じるとてもおいしいアスパラでした。

次に、今年から新登場した「矢澤さんちのアスパラ」です。
矢澤さんはコープさっぽろ農業賞にも応募してくれた生産者で、トドックではお馴染みの方です。実はアスパラもたくさん栽培されています。
ミネラル栽培という作り方で作っています。その作り方は今度じっくりお知らせします。

■アスパラだけではちょっと物足りない方へのおススメは、
松尾ジンギスカンとのセット品です。
松尾ジンギスカンは、皆さんお馴染みの北海道の老舗ジンギスカンです。
今年新登場しました。
特上ラム500g2袋とLサイズのアスパラ500gのセットで3,500円です。
北海道の旬のアスパラと老舗のジンギスカンは、本州の方には喜ばれること間違いなし!!ですよ。

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/12651
この記事へのトラックバック一覧
アスパラギフトのおススメはコレ(露地アスパラ編)! from コープのギフトブログ

ホーム > くだもの・野菜 > | アスパラギフト > | 企画編集担当 アチチの弟 > アスパラギフトのおススメはコレ(露地アスパラ編)!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープのギフトブログ
http://blog.todock.com/mt4i/gift/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ