生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > デザート > | 春の内祝いギフト > | 食品担当 マッキー > お嬢さん~♪お嬢さん~♪

お嬢さん~♪お嬢さん~♪

チュ~ウ・チュウチュチュ♪

夏のお嬢さん・・・♪

♪・・・・・・・・♪

アイスクリーム ユー スクリーム♪

好きさ~♪お嬢さん~♪お嬢さん♪

こんにちは~久々登場 ビキニがとっても似合う刺激的な・・・食品担当マッキーです。\(^o^)/笑

さすがにビキニ姿は、お見せできませんが・・・・・。笑


さて今回は「江別まちむら農場」さんに行ってきました。

車を降りると・・・この日は非常にイイ天気で気温が確か・・・22度程ありました。(ちなみに・・・訪問したのは4月の中旬です)

↑上の写真・・・ちょっと下から目線でカメラをパシャリ☆

アップでパシャリ☆
本物なら、こんなに近づけないですが・・・置物なので接近・・・。愛くるしい表情で出迎えてくれました。

では、次回のエントリーに期待して下さい。

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/12644
この記事へのトラックバック一覧
お嬢さん~♪お嬢さん~♪ from コープのギフトブログ

ホーム > デザート > | 春の内祝いギフト > | 食品担当 マッキー > お嬢さん~♪お嬢さん~♪

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープのギフトブログ
http://blog.todock.com/mt4i/gift/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ