生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > くだもの・野菜 > | アスパラギフト > | 企画編集担当 アチチの弟 > アスパラギフトのおススメはコレ!

アスパラギフトのおススメはコレ!

こんにちは、初めまして。
ギフトブログでお馴染みだった「アチチ」の弟です。
アチチが長旅に出たので、帰ってくるまで留守を預かりました。
これからギフト商品をいろいろ紹介していきます。
よろしくお願いします。

早速、今回ご紹介のギフトはアスパラです。
コープのお店では、ハウスアスパラを受付しております。
こんなカタログ見たことありますか?

1

もし、見たことなかったらお店に置いてありますよ。

今、ハウスアスパラ受付真っ最中です。
こんな商品がありますよ。

1_2

たくさんあるから迷うと思うのでおススメ品に○を付けました。

ハウスアスパラ部門

おススメ品発表します!


■一番のおススメは、価格・人気ともにNO.1の2Lサイズ
ハウスならではの太い2Lサイズなので、本州に送るなら
大変喜ばれますよ。

■次におススメなのは、ホワイトとグリーンのセット
この商品は、実は今年新登場です。マーク付けるの忘れました・・・。
ハウスのホワイトアスパラは、露地栽培とは若干違う
栽培方法で作られています。
ビニールハウスを遮光フィルムで覆うことでアスパラを
白く作ります。
このように出来たホワイトアスパラは、土を盛って作った
ホワイトアスパラより柔らかくなり、苦味が少なくなります。
是非、お試しください。

■最後にアスパラだけではちょっと物足りない方へのおススメは、
けむり屋ベーコンとのセット品です。
けむり屋ベーコンは、知る人ぞ知るベーコンです。
「けむり屋」さんは、新鮮な豚肉が食べられることで有名な
上富良野で、こだわりベーコン・ソーセージを作っています。
保存料、着色料、増量剤を一切使わないで作りあげた自信作です。
焼いても美味しいですが、そのまま食べても美味しいですよ。

アチチの弟は、アチチよりも食欲旺盛で、ブログを書いて
いるうちにお腹が減ってきたのでもうやめます。

今度は、露地アスパラの紹介をします。

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/12637
この記事へのトラックバック一覧
アスパラギフトのおススメはコレ! from コープのギフトブログ

ホーム > くだもの・野菜 > | アスパラギフト > | 企画編集担当 アチチの弟 > アスパラギフトのおススメはコレ!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープのギフトブログ
http://blog.todock.com/mt4i/gift/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ