生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ジュース > | 春の内祝いギフト > | 食品担当 マッキー > 雪解け間近の~♪

雪解け間近の~♪

こんにちは~☆食品担当 マッキーです。

山口○恵さんの曲「雪解け間近の~♪」イイ曲ですよね☆

昔の方の歌は、情景が思い浮かぶので好きです。

・・・年齢詐称ですって???(笑)

そう言えば・・・最近、なかなか疲れが抜けない・・・。

・・・ただ単なる運動不足です。(笑)

最近、自分の中で流行っている自虐ネタはこの辺にして。

前回のエントリーで訪問しました「富良野チーズ工房」の前に、もう一軒訪問しました。

「富良野果樹研究所」

311

「富良野チーズ工房」の訪問同様・・・観光気分だったので、工場内が作動している様子は撮影できず・・・。

312

工場内は、上から作業工程が確認できる作りになっており見学できます。その様子を撮影したのですが、伝わりにくかったので・・・。また今度、撮影してきます。現場で撮影した時に、写真を貼り付けできると判断しても、実際に貼り付けると・・・。伝わらない画像って悲しいです。

そりゃ~~雪だるまも悲しいですよ。

313

温暖化現象・・・?ちょっと淋しい姿です。

「雪だるま 今は自分が 雪だるま」 マッキー心の俳句。
本当に冬で太ってしまった。

でもダイエットは明日から・・・(笑)

今日も、富良野ぶどうジュース飲んで一日頑張ろう☆



【内祝ギフト】ぶどう果汁 ネット価格2,544円 [税込]

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/12635
この記事へのトラックバック一覧
雪解け間近の~♪ from コープのギフトブログ

ホーム > ジュース > | 春の内祝いギフト > | 食品担当 マッキー > 雪解け間近の~♪

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープのギフトブログ
http://blog.todock.com/mt4i/gift/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ