生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 春の内祝いギフト > | 管理人 ハカセ > 入園・入学のお祝い、いつ贈る?

入園・入学のお祝い、いつ贈る?

こんにちは!管理人 くまです!

3月に入ってだいぶ寒さも緩んできましたね。もう春でしょうか?
春は嬉しいですが、この時期、道(と靴)がべちゃべちゃになるのはどうにかならないものか、と毎年思う管理人です。

さて、春といえば、入学・入園のシーズンですね!
みなさんの身近にも、入園・入学される方がいるのではないでしょうか。
お祝いに何を贈ろうか、あれこれ悩むのも楽しいですよね(^^)

贈り物で、何を贈るかと同じくらい重要なのが、「いつ」贈るかです。
入学式から帰ってきて家で一息ついているところに、ピンポ〜ン♪と鳴って、お祝いが届く…。
ただでさえ嬉しいのに、タイミングの良い贈り物で嬉しさが何倍にもなりますよね!

となると、ぜひともタイミング良く贈り物を届けたいところですが、どうしましょう?
当日、直接訪ねて行って手渡しするのも良いですが、それはいろいろ大変です(^^;)

そこで便利なのが、コープのギフト!
組合員さんからのご要望にお応えして、現在展開中の春の内祝いギフトでは、お届け日指定ができるようになりました!
3月25日までのご注文で4月5日以降の日付のお届け日指定ができます!
「内祝い」という名前ですが、もちろん通常のお祝いにも使えますので、ぜひご利用ください!


今日はさらにおまけで、道内主要都市の幼稚園・小学校・中学校・高校の入園式・入学式の日程をばばんと紹介しちゃいます!
左から順に、幼稚園・小学校・中学校・高校です!

札幌市 4/10 4/7 4/8 4/8・9
函館市 4/8 4/7 4/7 4/8
旭川市 4/8(くりの木幼稚園) 4/7 4/7 4/8・9
釧路市 4/8(十条ひまわり幼稚園) 4/7 4/8 4/8
北見市 4/2(高栄幼稚園)4/8(その他) 4/7 4/7・8 4/8
帯広市 4/10(ひまわり幼稚園) 4/8 4/8 4/8(帯広柏陽高校)
苫小牧市 4/9(青空幼稚園) 4/7 4/8 4/8(苫小牧東高校)

コープさっぽろの独自調査によるものなので、念のため確認してからご利用くださいね~。

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/12628
この記事へのトラックバック一覧
入園・入学のお祝い、いつ贈る? from コープのギフトブログ

ホーム > 春の内祝いギフト > | 管理人 ハカセ > 入園・入学のお祝い、いつ贈る?

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープのギフトブログ
http://blog.todock.com/mt4i/gift/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ