生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 春の内祝いギフト > | 食品担当 森のヒロ君 > 結婚。

結婚。

ど~も~。久々に登場 食品担当 森のヒロ君ジャーイ!!

2008年 森のヒロ君にとって、最初のブログだよ~!

首を長くして、このブログを待ってくださった・・・あなた!

感謝です・・・。楽しみに待っていてくれたなんて・・・。
えっ??待っていないって???(笑)

それより題名にある「結婚」について語っちゃいますよ~!

森のヒロ君22歳で結婚しまして~23歳で子供ができて・・・・・など結婚後の話を部下のマッキーへ話すと「今の僕の年齢で子供一人ですか~?考えられない・・・。」との反応・・・。
「プロポーズの言葉は?」なんて芸能レポーターばりの質問を森のヒロ君に聞いてくるマッキー。「教えられないね~」なんてベタベタな照れ隠しの言葉を返し・・・。(笑)

「マッキーは結婚するとしたら、どんなプロポーズするの?の問いにマッキーが答えた爆笑の解答とは・・・?次回を、お楽しみに・・・(笑)

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/12620
この記事へのトラックバック一覧
結婚。 from コープのギフトブログ

ホーム > 春の内祝いギフト > | 食品担当 森のヒロ君 > 結婚。

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープのギフトブログ
http://blog.todock.com/mt4i/gift/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ