生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ジュース > | 春の内祝いギフト > | 食品担当 マッキー > 辛かった~。

辛かった~。

どうも~こんにちは!食品担当のマッキーです。

久々のブログです。体調が悪くて書けませんでした~この気温差・・・そして降雪のバランスの悪さ。降るときは積もって、積もって大変だし、降らない時は何日も続いて・・・。

最先端の流行に敏感な僕は、この冬、流行乗ってしまいましたよ「インフルエンザ」!

グッタリでしたわ~!

そんな時に、コープ冬ギフトでも扱っていた「りんごのほっぺ」に助けられたのです!!


りんごのほっぺ12本 ネット価格4,682円 [税込]

よく小さい時、風邪をひいたら母親がリンゴ擦って食べさせてくれませんでした?「りんごのほっぺ」は、まさにあの製法と同じ感覚!!

助かりましたよ「JAよいち」さん!食欲が無くても、「ビタミン補充!!」

冷たく冷えた「りんごのほっぺ」は、高熱の時に本当にありがたかった。
ビタミン取ったら風邪予防にもなりますし~知人に送るにも・自分自身に送るにも最適なギフトですよ☆
「コープの内祝いギフト」でも取り扱っています☆

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/12617
この記事へのトラックバック一覧
辛かった~。 from コープのギフトブログ

ホーム > ジュース > | 春の内祝いギフト > | 食品担当 マッキー > 辛かった~。

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープのギフトブログ
http://blog.todock.com/mt4i/gift/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ