生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 企画編集担当 アチチ > | 春の内祝いギフト > 内祝いギフトが始まります。

内祝いギフトが始まります。

編集のアチチです。

今年の冬はすごく冷えてますね。
1月の中になり、いつもの大学センター試験も始まって受験生は大変だ。
でもがんばってねと応援したくなります。

受かったら、お祝いをもらいます。お返しが大変です。
その時には、コープの内祝いギフトが便利ですよ。

今回のギフトは、
入進学はもちろん通常の内祝い、快気、全快祝いにも対応できるギフトはないのか?
という声にお答えする形で期間を長くして始めました。

カタログも、両面表紙になってます。


カタログは店舗に並んでますよ

いつも評判の帯広の六花亭・柳月さんのお菓子をはじめ、冬でも評判の畜産、水産品も入れています。

ぜひ、店頭でカタログを見てみてご利用ください。
お待ちしています。

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/12616
この記事へのトラックバック一覧
内祝いギフトが始まります。 from コープのギフトブログ

ホーム > 企画編集担当 アチチ > | 春の内祝いギフト > 内祝いギフトが始まります。

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープのギフトブログ
http://blog.todock.com/mt4i/gift/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ