生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 冬ギフト > | 食品 > | 食品担当 森のヒロ君 > やっぱチーズでしょ~!

やっぱチーズでしょ~!

ど~も~食品担当 森のヒロ君ジャーイ!!

聞いたよ。聞いたよ。酒豪の奥さんに!!

森:「ワインに合う食べ物って??」

奥:「チーズ」

森:「・・・・そう。」

奥「うん」

夫婦の会話です!!

でも「チーズ」の答えを予想していた森のヒロ君は・・・

森:「はい!お土産・・・。夢民舎のチーズ」

奥:「ありがとう!ワイン買ってくるね!」

森:「・・・俺、飲めないジャーン!!

そんな会話から夫婦に笑顔は戻ったのです。

そんな夫婦の関係を取り戻してくれたチーズが「夢民舎はやきたチーズセット」

本当は4個入りなのに~!!!1個足りない!!!

犯人は部下の食品担当 マッキー!

そんなマッキーをチーズセット箱に入っていた~これで・・・

こんな感じに・・・

マッキーが一言「ねずみ年だからチーズ大好きです!!」

仕方ないか・・・このチーズ美味いからね~!!

夫婦関係も笑顔戻ったし!

そんな夢民舎チーズセットを、是非お世話になっている方へ贈りください!


はやきたチーズセット  ネット価格3,158円 [税込]

あっ!森に帰る時間だ~・・・。

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/12606
この記事へのトラックバック一覧
やっぱチーズでしょ~! from コープのギフトブログ

ホーム > 冬ギフト > | 食品 > | 食品担当 森のヒロ君 > やっぱチーズでしょ~!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープのギフトブログ
http://blog.todock.com/mt4i/gift/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ