生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 冬ギフト > | 食品 > | 食品担当 森のヒロ君 > ☆夢・民・舎・ムー・ミン・シャ☆

☆夢・民・舎・ムー・ミン・シャ☆

ど~も~食品担当 森のヒロ君ジャーイ!!

ボジョレーヌーボー飲みました?
「Sake Taro Blog」でも紹介されていたね~!!

いや~実を言うと森のヒロ君酒が飲めないシャー!!!

だから飲み会なんか行って飲み放題3000円なんて最悪コース!!

美味しい食べ物が出てこないと、ただ単なる運転手に決定!!

ところで・・・ワインに合う食べ物って、お酒を飲む人からしたら何が一番なんじゃろ?

食品担当マッキーギフトブログの中で「チーズ」って書いてたな~!!!

どうなのマッキー?ワインとチーズは?マッキーと俺の仕事の相性くらいバッチリ???(ちなみにマッキーとは上司・部下の関係なのじゃー!!)34才と23才の年の差関係なく楽しく仕事をしているよ~!!

森のヒロ君は、とりあえず酒豪の森で待つ奥さんにワインに合う食べ物聞いてみようっと!!次回、森のヒロ君の奥さんオススメ「ワインに合う食べ物」発表!!

お楽しみジャーン!!!

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/12605
この記事へのトラックバック一覧
☆夢・民・舎・ムー・ミン・シャ☆ from コープのギフトブログ

ホーム > 冬ギフト > | 食品 > | 食品担当 森のヒロ君 > ☆夢・民・舎・ムー・ミン・シャ☆

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープのギフトブログ
http://blog.todock.com/mt4i/gift/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ