生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 企画編集担当 アチチ > | 冬ギフト > ギフトのピークに向けて店を回ってきました。

ギフトのピークに向けて店を回ってきました。

編集のアチチです。

冬ギフトのピーク前に、全道の店舗を回って店長さん「売ってね」とお願いして回ってます。


忙しい合間にも、チラッと横を見ると、いい景色も

日高方面から、苫小牧に向かってます。
そんな時に、”ほっと”して横を見ると日高の夕日。

まだ4時過ぎというのに太陽が海に沈んでいきます。
綺麗だった。


白老で見つけた”絵”?

お店で疲れてボーっと窓を見ながらシュークリームを食べていました。
シャッター切ってみると絵みたい。

地元でめちゃ有名なお店。
開店と同時に、こだわりたまご、美味しいシュークリーム、たまごプリン・・・・・・等どんどん売れていきます。
シュークリームは、男でもどんどん食べられちゃう。程よい甘さとシュー生地のサクサク感がいいね。

お店は白老卵の里[マザーズ]さん。
みなさん是非ここで食べてみて下さい。


”たまご自販機”
ひっきりなしに車が止まります。

 
今年は、冬が早い。
旭川で、吹雪に会いました。

高速道路です。11月の雪道に慣れてないので恐ろしかった。
(この時はチラッと横を見てはいけません)

皆さん、お仕事もいいけど、”ほっと一息”入れて頑張りましょう。

後、1月で新年です。
又年取るぞ、なんか50歳過ぎると早いな〜。ご同輩そう思いませんか?

皆さん、”ほっと一息”できること教えてください。

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/12598
この記事へのトラックバック一覧
ギフトのピークに向けて店を回ってきました。 from コープのギフトブログ

ホーム > 企画編集担当 アチチ > | 冬ギフト > ギフトのピークに向けて店を回ってきました。

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープのギフトブログ
http://blog.todock.com/mt4i/gift/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ