生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 冬ギフト > | 食品 > | 食品担当 森のヒロ君 > ギ・ザ・カ・ワ・ユ・ス!って??

ギ・ザ・カ・ワ・ユ・ス!って??

ど~も~食品担当 森のヒロ君ジャーイ!!

「ギザカワユス~」


仕事の忙しさに追われ、テレビを見ていなかった最近ですが息子に「パパ~ギザカワユス~」と言われた言葉に対し「えっ?なんだって?ギザカワユス・・・???」もの凄く新鮮な言葉だった。

息子から意味が「凄くカワイイ」と聞かされ言葉を知らなかった恥じらいよりも、息子に「パパ凄くカワイイ」と言われた事が後々、考えると「恥じらい」を感じた。

じゃあ息子よ~この言葉をパパはブログで活用しようではないか~!!

もうギザカワユスなギフトを発見しちゃったジャーン!

それがこの商品!!「北の漁場からの贈り物」!!

かまぼこ一つ一つの形が~もう「ギザカワユス~!!」

一つ一つが、味と同じ形で作られているのです。
例えば「ミニ蒲 さけ」「鮭」の形の蒲鉾!!

そして味は「うます!!ギザうます!!」(意味:美味い!!とても美味い!!)

どうだ~息子よ!パパは新しい造語まで作ったぞ!

何よりも見た目がカワイイ!子供も喜んで食べた一品!喜ばれるギフトだと感じた森のヒロ君だったよ~!!

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/12593
この記事へのトラックバック一覧
ギ・ザ・カ・ワ・ユ・ス!って?? from コープのギフトブログ

ホーム > 冬ギフト > | 食品 > | 食品担当 森のヒロ君 > ギ・ザ・カ・ワ・ユ・ス!って??

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープのギフトブログ
http://blog.todock.com/mt4i/gift/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ