生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 冬ギフト > | 食品 > | 食品担当 マッキー > な・な・・・ない。(;一_一)

な・な・・・ない。(;一_一)

久々、登場の食品担当マッキーです。

掲載が滞っていたのには深く悲しい訳が・・・。

マイ・オン・ザ・デスクに置いてあった新得物産さんの工場見学時の画像を入れたCD-ROMがどこかに勝手に旅立ちしてしまった~!!!(いや、僕の管理ミスなのですが・・・。どこに行ってしまったのだろう。)

ただいま必死に探している状況(@_@)

♪探し物はなんですか~?♪見つけにくい物ですか~?♪
(いえいえ、探しているのは見つけやすいCDです)

鞄の中も机の中も探したけれど見つからな~い!!

でも、まだまだ探す気ですよ!せっかく工場見学して皆さんに画像を見ていただけるのに・・・。

それまで、かしまるさんが書いたエントリを見てて下さいね~!

さて・・・またCDを探すとするか~(-。-)y-゜゜゜

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/12592
この記事へのトラックバック一覧
な・な・・・ない。(;一_一) from コープのギフトブログ

ホーム > 冬ギフト > | 食品 > | 食品担当 マッキー > な・な・・・ない。(;一_一)

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープのギフトブログ
http://blog.todock.com/mt4i/gift/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ