生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 冬ギフト > | 旨いもの見つけ隊隊長 かしまる(イベログに移籍しました) > ついにお披露目だぁ~

ついにお披露目だぁ~

お久しぶりです。
企画編集担当、かしまるです。

夏ギフトが終了してあっという間に冬ですね~
1年がほんとに早く感じる今日この頃…。
ついこの間初詣に行ったような…(^_^:

私たち制作スタッフは夏ギフトが終わると休むまもなく冬ギフトの制作に取り掛かります。
なので周りがお盆休みで浮かれている間も(笑)、せっせと冬ギフトに向けて取材なんかを進めたりしています。

そのせいもあって季節感がずれるというか、人よりも早く1年の終わりが見えているのであっという間に1年が過ぎるのかも知れないですね(言い訳…)

今回の冬ギフトカタログ、11月1日から各店舗で配布されますので
是非お手に取って見てみてくださいね。
お盆休み返上で制作した汗との結晶です・・・!!

カタログをちょっとだけご紹介☆
表紙は冬ギフトのメイン商品のカニと鮭です(^-^)
おいしそうです~



続いて今回から初めて特集ページを組んだ「コープさっぽろ農業賞」。
これは2004年にスタートした北海道在住の生産者を応援する日本で初めての賞で、安心・安全、そしておいしい食材を求める消費者の目線で選ばれ贈賞されます。
今回は受賞生産者6団体を取り上げ、農業賞と漁業賞の合わせて9商品をご紹介しています。



もちろん、「旨いもの見つけ隊」や「これがいんだわ北海道」などの特集企画もありますので、皆さんカタログを見つけたらチェックしてみてくださいね~!!

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/12567
この記事へのトラックバック一覧
ついにお披露目だぁ~ from コープのギフトブログ

ホーム > 冬ギフト > | 旨いもの見つけ隊隊長 かしまる(イベログに移籍しました) > ついにお披露目だぁ~

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープのギフトブログ
http://blog.todock.com/mt4i/gift/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ