生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > いも・玉葱・南瓜ギフト > | くだもの・野菜 > | 企画編集担当 アチチ > 懐かしいマッシュドポテト

懐かしいマッシュドポテト

こんにちは、企画編集担当アチチです。

数年前に、家にNZの女の子が2名きた時がありました。

何日か過ぎ、女の子たちが帰るときに、手料理を作ってくれると、コープに買い物に。

料理を作っている二人を覗きこむと、「見たら駄目」と言って手でバッテンして見せてもらえず。
どんな料理でもてなしてくれるか楽しみにしていたら、ステーキ、マッシュドポテト、アイスチョコのデザートを出してくれました。
NZの子達が手作りで作ったマッシュドポテトが美味しく、おかわり続出。
17名のアチチの一族は大満足で、言葉は分からなくても皆楽しい1日でした。

二人がいなくなってから、懐かしくて作るがなぜか味が違う。
食べ物って作る人の思いや気持ちが最後の味を決めるんだな~と実感。
皆さんもそう思ったことないですか?

なぜか味が違うマッシュドポテト

今年も、コープのじゃが芋、玉ねぎのギフトが始まりました。

今年の新じゃがも、作る人が苦労して作った作品です。
必ず美味い、と実感いただける商品が揃いました。

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/12558
この記事へのトラックバック一覧
懐かしいマッシュドポテト from コープのギフトブログ

ホーム > いも・玉葱・南瓜ギフト > | くだもの・野菜 > | 企画編集担当 アチチ > 懐かしいマッシュドポテト

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープのギフトブログ
http://blog.todock.com/mt4i/gift/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ