生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ジュース > | 夏ギフト > | 食品担当 マッキー > 皆さんの、お気に入りなものは?

皆さんの、お気に入りなものは?

こんにちは~。食品担当マッキーです!!

自分・仕事・お金・家族・恋人の中で皆さんの一番の「お気に入り」はなんでしょうか?

ブログの最初から、いきなり質問になっちゃいました(笑)
どれも一番大切なもので「お気に入り」でもありますよね?

僕が今、一番お気に入りにしているのはズバリ「恋人」です!!

出会いは今年でした。新入社員として今年から働き始めた僕の体調を手助けしてくれる真っ赤な姿の彼女・・・。一目惚れでした!!
甘くて、程よく酸っぱい「初恋の人」を感じさせてくれる様な・・・。

紹介します・・・!!「ニシパの恋人 トマトジュース」です!!

JA平取「ニシパの恋人トマトジュース」

なんとか少しでも楽しくブログを読んで頂きたい・・・と考えて最初の文章を作ったのですが、文章を打っている自分の顔がトマトの様に真っ赤になったので、「恋人」と紹介した恋人の存在が「トマトジュース」だと早めに紹介できてよかったです!!(笑)
僕の顔も真っ赤ですが・・・この「ニシパの恋人」の原料となるトマトは~それ以上に真っ赤です!!

ブログで紹介されたから照れて真っ赤になった・・・のではなく(笑)太陽の光を浴びて育ってキレイに真っ赤になったトマトです!!
このトマトが濃厚で、でも飲みやすく程よく甘いトマトジュースへと変わっていきます!!

ニシパの恋人のトマト☆

余談ですが・・・本当に余談ですが・・・僕、色弱で小さい頃から「イチゴ狩り」・「トマト取り」ができませんでした。(笑)
緑と赤が混ざると・・・多少、見えにくくなります!実家で親が育てていたトマトは~ニシパの恋人の様に真っ赤ではなかったので「赤いトマト」と思って採ると若干、青いトマト・・・(苦笑)
でも~この写真くらい真っ赤なトマトだと色弱なんて関係ないない!!どうみても赤です!!美味しそうな赤です!!美味しいです!!
このトマトがジュースになります~続きは次回・・・。

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/12542
この記事へのトラックバック一覧
皆さんの、お気に入りなものは? from コープのギフトブログ

ホーム > ジュース > | 夏ギフト > | 食品担当 マッキー > 皆さんの、お気に入りなものは?

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープのギフトブログ
http://blog.todock.com/mt4i/gift/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ