生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > デザート > | 企画編集担当 ピリカ > | 夏ギフト > 伊達の牧家幻の「白いプリン」の紹介です

伊達の牧家幻の「白いプリン」の紹介です

こんにちは。ピリカです。

伊達にある、牧家さんが作った白いプリン!!知ってる?
今年のコープのヒット商品です。



面白い形です。何処かの羊羹みたいな形で、取り出すのが面白い。
爪楊枝を刺すと"つるっと"丸い形のプリンが出てくるよ。
子供たちはびっくり。"お~お~"

マウスオーバーで割ります。

これにカラメルソースをかけて、スプーンですくって下さい。
口に入ると、もちっとした食感で、通常のプリンとは全く違った感じ。カラメルソースの甘さも程よくマッチ、食べた後にミルクの味が広がります。





北海道の牛乳は"美味いな~"と実感できます。
プリンのツルッとした感じが「最近の濃厚豆腐と似ている」という人もいました。

伊達の地元のミルクを使っての商品だけに新鮮さが違います。
美味しい牛乳からは、美味しいプリンは当たり前、聞いた事のあるフレーズですが、それしか出てこない。

このプリンはいつも人気で、地元伊達の店直営のレストランでも早く行かないと売り切れする商品、だから"幻の白いプリン"。食べたくても買えないことがあるのです。
ゼラチンが入ってますので、食べる時は、必ず1~2時間冷やして食べてね。
牧家さん美味しいプリンをありがとう~。

コープギフトには、毎日出来立てを出荷してくれてます。
お陰で大ヒットだよ~。うれしい~~。

--------------------------
牧家の白いプリン12個 ネット価格 2,970円 [税込]

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/12541
この記事へのトラックバック一覧
伊達の牧家幻の「白いプリン」の紹介です from コープのギフトブログ

ホーム > デザート > | 企画編集担当 ピリカ > | 夏ギフト > 伊達の牧家幻の「白いプリン」の紹介です

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープのギフトブログ
http://blog.todock.com/mt4i/gift/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ