生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > デザート > | 夏ギフト > | 食品担当 マッキー > 皆さん・・お待ちかねの・・。

皆さん・・お待ちかねの・・。

こんにちは~食品担当マッキーです☆

「今更?」と言われるかも知れませんが、もうすぐ2007年も折り返し地点を過ぎ、あと少しで7月ですね!月日が経つのは早いです。
私も大学を卒業し入社から3ヶ月が経ち、これからも皆さんに喜んでいただける様なギフトを探して行きたいと思います!期待してくださいね☆
 
さあ~前回のエントリより皆さんの首を長くさせていました「サンタクリーム」のスイーツの紹介です☆!!

サンタクリームのスイーツたち

スタッフさんも自信を持って、作っています!!

スタッフさん

まずは「ご馳走プリン」です!!

ご馳走プリン
ご馳走プリンカスタード

プリンには口うるさい僕を黙らせたのが、この「ご馳走プリン」。
美味しい物を食べると人間って黙ってしまいますよね。(例:カニを食べている時、全員無言のように・・)

このプリンに初めて僕が出会ったのは大学生時代。当時から学生の間でも人気のあるプリンでした。
この味を就職してから多くの方に知ってもらうために、このように自分がブログを書いているなんて・・・。なぜか感動・・。月日の流れを実感します。

・・・そんな事より、美味しさを伝えなくては・・。(笑)

こだわった卵と牛乳を使用し、しつこくない甘さで口に入れると「ふんわり」、もし自分の家にギフトとして「ご馳走プリン」が送られてきたら一個食べても「もう一個食べていい?」って家族にお願いしたくなるくらい、食べた後も口恋しいプリンなのです!

続いて「フローズンドルチェカタラーナ」。
冷凍のチーズデザートのこの商品。

フローズンドルチェカタラーナ
フローズンドルチェカタラーナ

極上のカマンベールチーズを使用して濃厚で上品な、大人向けの(もちろん・・お子様にも)デザートです!
解凍後10分後くらいが食べごろです。

温暖化現象の影響か・・今年の夏は暑くなりそうですよね~。

想像して下さい・・雲ひとつない青空、気温25度そんな時「ピンポーン」の音と共に「フローズンドルチェ」のような冷凍デザートが送られたら自然と微笑みが出てきますよね?
甘いものは疲れた体を癒してくれます!(疲れが癒されるのは僕だけ?いや・・そんな事はないはず・・)
 
是非、この味を多くの方に、お伝えください☆また皆さん自身で味わってください☆

続いては、「チーズ」の紹介です。お楽しみに~!!

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/12513
この記事へのトラックバック一覧
皆さん・・お待ちかねの・・。 from コープのギフトブログ

ホーム > デザート > | 夏ギフト > | 食品担当 マッキー > 皆さん・・お待ちかねの・・。

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープのギフトブログ
http://blog.todock.com/mt4i/gift/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ