生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > にく > | 夏ギフト > | 畜産担当 ヒロりん > 夏の白老ハンバーグ...その1

夏の白老ハンバーグ...その1

こんにちは。畜産の担当をしているヒロりんです。

去年のお歳暮ギフトでも人気のあった、
白老ハンバーグセット
今年のお中元ギフトでも人気商品になること確実です。

製造メーカーの阿部牛肉加工㈱の名物セールスさんの
阿部マネージャーに、夏場ならでは!の
食べ方でおいしいハンバーグをご馳走になりました。

Hb11

やっぱり、夏場ならでは!といえば「外」です。「そと」。
ということで、白老町にある牧場に行ってきました。
(ハンバーグの奥の方に見えるのが、牧場です)

この牧場の中にある「あずま家」(名前の由来は、阿部マネージャーも不明とのことです)
っていう、俗に言う離れで

Hb12

じゅわ~~~~~。

炭を起こしてBBQです。
さらにアップで!

Hb13

じゅわ~~~~~。

こんがり 香ばしい。でも まだガマンです。
冷凍のまま、焼いてOKだそうです。
いつものフライパンの上で見るハンバーグより数段
おいしく見えちゃうのが不思議です。

続きはこちら

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/12507
この記事へのトラックバック一覧
夏の白老ハンバーグ...その1 from コープのギフトブログ

ホーム > にく > | 夏ギフト > | 畜産担当 ヒロりん > 夏の白老ハンバーグ...その1

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもコープのギフトブログ
http://blog.todock.com/mt4i/gift/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ