生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 耳より情報 > 涼しくなってきましたね。

涼しくなってきましたね。

こんにちは~

コープさっぽろイベント体験担当のいちYOです

 

先週から30度を超えることなく、だいぶ涼しく感じれるようになりましたね。

これからの季節は収穫時期を迎える「おいしい季節」になります。

まだ気が早いですが楽しみです!

 

今回紹介するイベントは育てるイベントです。

道民の森(当別) にあるコープの森 「Fの森」で、植樹してきた木が大きくなっているか会いに行き、2013年度植樹地で育樹作業(草とりコンテスト)を行います。 午後は、植樹祭で大好評だった、森のビンゴを使用した「森の探検」を行います。
育樹とは植樹した木々のまわりの草取りや剪定を行い生長を助ける大切な作業です。

コープさっぽろが育てる森イベント「育樹際」が第1回でスタートします。

記念すべき1回目です。先着250名の参加になりますが、是非この機会に「森を育てる」イベントに

参加いただければと思います。たくさんのご応募をお待ちしております

詳しくは下記をご参照ください。

10月3日(土)開催 コープの森へ育樹にいこう! 第1回コープの森育樹祭参加者募集!

 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/37768
この記事へのトラックバック一覧
涼しくなってきましたね。 from イベログ

ホーム > 耳より情報 > 涼しくなってきましたね。

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもイベログ
http://blog.todock.com/mt4i/evelog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ