生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 耳より情報 > 温泉行きたい!

温泉行きたい!


こんにちは。
今週に入り、軽いむちうちになった"ミー"です。

疲れがたまったな〜とマッサージなるものへ行ってみたら、翌日から首に激痛がsweat01
以前にもなった事があったので、これはヤバい・・・と病院へ。
今回も首のコルセットにお世話になっています(笑)

原因は毎日の姿勢の悪さが大。
首の神経の炎症をカバーするのに、筋肉が変に固まり、その凝りをほぐす為にマッサージをした結果・・・今回のむち打ち状態crying
は〜、素人判断でマッサージとか行っちゃダメですね。


でも、この温泉には行ってみたい!!
応募しなきゃ!!
歳末プレミアム企画
わくわくセレクトプレゼント!

野口観光温泉宿泊券130名様にプレゼント!


"ミー"が毎年楽しみにしている企画のひとつですhappy01
5万円の宿泊券をあてて、温泉へいきた〜いhappy02

選べる温泉はdown11種類
【登 別】石水亭・望楼NOGUCHI登別
【洞 爺】湖畔亭・ごきらく亭・乃の風リゾート
【層雲峡】朝陽亭・朝陽リゾートホテル
【函 館】啄木亭・望楼NOGUCH函館
【北湯沢】第二名水亭・ホロホロ山荘

"ミー"は「乃の風リゾート」へ行ってみたいんだな〜。
景色のいいお部屋でのんびりくつろいで、温泉に入って凝りをとりたい(笑)

詳しい応募方法はコープさっぽろのホームページから確認してくださいね。


応募に必要なレシートの対象期間は
【レシート対象期間】2014年12月1日(月)から2014年12月31日(水)
すでに始まっています!

がんばって応募して、今年こそ当てるぞ〜〜〜!!

関連した記事

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/37360
この記事へのトラックバック一覧
温泉行きたい! from イベログ

ホーム > 耳より情報 > 温泉行きたい!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもイベログ
http://blog.todock.com/mt4i/evelog/
HELPバナー
共通バナー
組合員さんから、「コープさっぽろの思い出」募集中!
Google アドセンス

ページの上部へ