生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 耳より情報 > 行ってきました!夏の冒険王 PART1

行ってきました!夏の冒険王 PART1

こんにちは〜

コープさっぽろイベント体験担当の"イチYO〜"です!

 

7月30日・31日の2日間で洞爺湖「財田キャンプ場」にてコープさっぽろ×日清食品さまの夏の冒険王に参加してきました。

 

今回はそのご報告です。

前日まで天候が心配されましたが、日ごろの行いが良いせいか晴れ間の見える天候で出発することができました。


現地到着後すぐに宝探しと称したゲームで食事をゲット

宝箱の中身は日清さんのカップラーメンが入っていました。

お腹いっぱいになったところで次は人気のイベント「カヌー体験」です

初めての子供達ばかりでしたが、適応能力抜群の子供達ですからすぐに慣れて楽しそうにパドルを漕いでいました。sweat01

 

この時点ですでに夕方を迎えており早速晩御飯の準備です。

メニューはBBQ!薪を割って火種をつくり、飯盒でご飯を炊いて炭火を起こしBBQスタート。この準備すべて子供達で実施しました。

グループに分かれての作業で各グループ協同作業で一生懸命でした。

自然とチームプレイが生まれてました

 

片づけが終了する頃には辺りは真っ暗・・・

次なるイベントはキャンプファイヤー!個人的に何十年ぶりかのイベントで

いちYOも楽しみました。。。

 

CIMG1713.JPG             出発式!

CIMG1718.JPG             到着して少し休憩・・・

CIMG1721.JPG            宝箱の中身は日清カップラーメンでした。

CIMG1727.JPG            いざ、洞爺湖へ出航!
CIMG1746.JPG
そしてキャンプファイヤーで1日目終了。
二日目の報告は続きにて・・・ 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36280
この記事へのトラックバック一覧
行ってきました!夏の冒険王 PART1 from イベログ

ホーム > 耳より情報 > 行ってきました!夏の冒険王 PART1

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもイベログ
http://blog.todock.com/mt4i/evelog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ