生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 耳より情報 > 行ってきました!夏の冒険王 PART2

行ってきました!夏の冒険王 PART2

こんにちは!

コープさっぽろイベント体験担当の"イチYO〜"です!


PART1に引き続き、夏の冒険王の報告をしています。

さて二日目です。

1日目ですっかりお友達になったみんな。

1日目の集合したときの不安な表情は一切ありません。

早速、朝食つくりでスタートです。

メニューはホットドック!
パンに具材をはさんでアルミホイルを二重に巻いて牛乳パックに入れて着火。
牛乳パックが燃え尽きるとおいしいホットドックが出来上がっていました。
キャンパーの技ですね!

 

で、二日目もやっぱり水遊び。すこし寒かったけど、水にはいってしまえば元気元気、たのしく盛り上がれました。

最後、ランチを済ませてイベント終了です。

ランチはチキンラーメンをいろんな具材でトッピング!

思い思いのチキンラーメンが完成していました。

 

解散式も無事終了して帰路へ。

いちYOも初めて参加させもらったこのイベント、子供の素直さと純心さに感動でした。

ひとつひとつのイベントを集中して一生懸命遊ぶという気持ちは大人になっても大切にしたいモノと考えさせられました。

機会があれば、また是非参加したいと思います。

CIMG1754.JPGのサムネール画像
牛乳パックが燃え尽きるとホットドック完成

CIMG1758.JPG
元気に水遊び! 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36285
この記事へのトラックバック一覧
行ってきました!夏の冒険王 PART2 from イベログ

ホーム > 耳より情報 > 行ってきました!夏の冒険王 PART2

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもイベログ
http://blog.todock.com/mt4i/evelog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ