生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 夏満喫!

夏満喫!

  • 投稿日時: ミー
  • 2013年7月26日 11:41
こんにちは。
先週末、調子に乗って散歩してたら危うく熱中症でクラっとした"ミー"です。

暑いですね〜sun
先週は"かにまき"さんと水泳教室へ行って来たんだけど、プールサイドも暑かった・・・sweat01
こんなに毎日暑くて、汗もいっぱい出て、きっと痩せてるな〜ってウキウキhappy01
でも、汗かいたあとのビールがおいしくてnotes
出た分以上に補給(笑)

そんな暑い夏をさらに熱く盛り上げる、イベントが来週はいっぱいですよup

ま・ず・は・・・

7月30日(火)
日清食品さんの『夏の冒険王』出発日!
今年も一泊で洞爺湖へ行っちゃうよhappy01
当選したみんなは、当日寝坊しないでよ〜〜〜bus


さらに30日は
カルビーさんの『芋掘り体験&工場見学』
実際にお芋を畑から収穫したり、千歳のカルビーさんの工場に行ったり。
工場見学だもの、カルビーさんと言ったらあのお菓子があるよね〜heart04


31日(水)は
『ミロサッカー大会の開会式』
サッカー大会は8月3日まで「東雁来公園サッカー場」で開催。
毎年白熱した試合が繰り広げられてますよねsoccer

31日は午後から
大塚製薬さんの『気象セミナー sun 熱中症対策』
こないだクラクラした"ミー"には大事なセミナーですな。
こちらは東札幌のコンベンションセンターで開催です。


8月に突入して・・・


1日(木)は
カゴメさんの『カゴメ劇場2013』
ニトリ文化ホールでするみたいなんだけど、どんなことするんだろう???
気になるcatface


まだまだあるよ〜happy01


2日(金)は
明治さんの『工場見学&搾乳体験』
これは十勝まで行っちゃいますよ〜bus
実際に牛さんから牛乳も搾っちゃいますtaurus
モーたいへ〜ん(笑)


2日は札幌でも
森永製菓さんの『キョロちゃん☆ダンスライブ』
なるものがニトリ文化ホールで開催。
あのキョロちゃん達が踊りまくるのか(笑)


3日(土)は『ミロサッカー大会の閉会式』
これで、イベント三昧の一週間が終了sweat01


翌週もまだまだいろいろなイベントがあるんだけど、まずはここで一息。

すでに当選の案内が届いている方は、前日楽しみすぎて眠れない・・・ってことがないようにhappy01
ぐっすり寝て、参加してくださいね〜〜notes

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36251
この記事へのトラックバック一覧
夏満喫! from イベログ

ホーム > 夏満喫!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもイベログ
http://blog.todock.com/mt4i/evelog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ