生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 秋の嵐

秋の嵐

  • 投稿日時: ミー
  • 2012年11月 2日 14:39
こんにちは。
首にコルセット的な物を巻いている"ミー"です。

首の痛みが日に日に激しくなり、夜寝ていても寝返りもできず、数時間おきに目が覚め自分の手で頭を持ち上げ回転・・・。
呼ばれても振り向けないし、缶ジュースを飲むこともできない。
ついに歩くのもツラくなりimpactコルセット装着impactとなりましたcoldsweats01

ただ今日にかぎっては、コルセットを巻いているとポカポカあったかhappy01
さらに嵐のおかげで、ストールを上から巻いていても誰からも不振な目で見られないsign03
普段ならこの嵐は厄介者なんですが、今の"ミー"にとっては恵みの嵐ですgood

週末もrainみたいだし、今週末はhouseの中でまったりがいいかも。
ちょうど1・2・3コープデーチラシですき焼きの案内してたし、さらにお酒のチラシも入っていたし。
お家パーティーなんていいかもね。

お酒のチラシと言えば・・・



道産ワインが載ってましたね。
おたるワイン・十勝ワイン・はこだてワイン・ふらのワイン、まだまだ北海道にはたくさんのワイナリーがありますよね。
あんまり知識のない"ミー"でも結構出て来ます。
(詳しくないので、ワインの銘柄と一緒になってるかも・・・すみません)

"ミー"はさっぽろのワイナリーで「ばんけい峠のワイナリー」が好き。
今年もボジョレーの予約の時に申込んだんですが、売り切れでした。
残念weep

北海道はワイン用のぶどう生産が実は日本一fuji
それ故に、たくさんのワイナリーがあるのかもしれませんね。
その中からお気に入りの1本を見つけるのは至難の業。

"ミー"は飲んでるうちにみ〜んな美味しくなっちゃって・・・。
結局いつも決められないってことになります。


そんな"ミー"と同じ経験があるアナタに朗報です。

前にもお伝えしましたが、2012年11月15日(木)にあるイベントに参加したらすぐにお気に入りのワインが見つかるかもwink

それは、北海道ヌボー解禁日に北海道池田町出身の「田辺由美先生」と一緒にワインを楽しむ
『北海道ヌボーを祝う会』

北海道白ヌボーや道産素材を使った料理をたべて、楽しいワインの話を聞いて。
自分に合うワインwineを1本見つけてみてはいかがでしょう。

会場は京王プラザホテル札幌。
事前申込みが必要みたいなので、コープさっぽろのホームページを除いてみてくださいね。
ココをクリック!


締切が11月5日(月)sign03

もう時間がありません。
みなさんおいそぎを〜happy02

関連した記事

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35573
この記事へのトラックバック一覧
秋の嵐 from イベログ

ホーム > 秋の嵐

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもイベログ
http://blog.todock.com/mt4i/evelog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ