生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 少年野球秋季大会 > 間もなく決勝戦

間もなく決勝戦

こんにちは。
なぜか腱鞘炎になってしまった"ミー"です。
パソコンのキーボードを打つのも、イテテテwobblyと言った感じです。

まったくもって原因がわからないのですが、日に日に痛みは増すばかり・・・sweat01
湿布買って こないとな〜coldsweats01

と痛みをうったえている"ミー"ですが、野球をしてるみんなはケガとか大丈夫かな?
そろそろbaseball少年野球秋季大会baseballも決勝戦が来るよね。
今年はどこのチームが勝ち上がってきてるのかな?


00野球開会式.jpg
"8月の開会式にはこんなに参加チームがいたんだよ!"


決勝戦は10月27日
どのブロックからも、強豪チームが勝ち上がってきてるはず。
きっと、見応えある試合になるんだろうな〜。

試合に勝ったときのみんなの笑顔。
負けたときの悔しい顔。

"ミー"は一緒に試合してないのに、メッチャ心に残ってるんだよね〜。
ホント心から両チームに「よくがんばった!!」って声かけたくなるんだ。

一生懸命がんばるって気持ちを思い出させてくれるのです。

今年も"ミー"は心を浄化しに観戦へ行くだわさ〜!!


コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35480
この記事へのトラックバック一覧
間もなく決勝戦 from イベログ

ホーム > 少年野球秋季大会 > 間もなく決勝戦

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもイベログ
http://blog.todock.com/mt4i/evelog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ