生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 2012 夏の冒険王! vol.3

2012 夏の冒険王! vol.3

  • 投稿日時: ミー
  • 2012年8月30日 12:55
こんにちは。
今日は特別暑いですね〜sun
残暑も厳しい8月30日、のんびり登場の"ミー"です。

今日の最高気温は32℃らしいんですが、もうどこにいても暑いですね(笑)
housecatはカーテンで日陰になった窓辺で、そよそよ風にあたりながら涼をとっているようですがsweat01
全身毛むくじゃらの彼を見ていると、若干気の毒despair
暑いんだろうな〜・・・。


そんな気がめいる暑さとは気分を切り替えて・・・。


お昼ご飯を食べたあとの「夏の冒険王」はというと、先ずは濡れてもイイ格好へテントで早着替えwave


04テント村.jpg
"みんなが泊まる、テント村"


そのあと2班に分かれて午後のアクティビティーhappy01

カヌー体験と、班の旗づくり


まずは、全員揃ってカヌーの乗り方や、注意事項を教わります。

0830カヤック説明.jpg
"この乗り方で大丈夫??? カヌーってこんな乗り方するっけ??"

01オール.jpg
"パドルは肩幅で、水平に。一緒に乗る人と息を合わせてねwink"

02救命胴衣.jpg
"ライフジャケットもしっかり装着!! たくさん紐があったけど、みんな上手にきてたな〜"


一通り説明が終わったら、みんな素早くライフジャケットを装着!!


03救命胴衣.jpg
"自分の体に合ったサイズを選んで、装着だ!"

05出発.jpg
"一人1本のパドルを片手に、湖へGoup"

06洞爺湖.jpg
"湖に島が見える〜! 洞爺湖っぽい〜happy01 あそこまでいけるかな〜??"

06出航.jpg
"2人一組になって船出だ〜〜wave"


若干どっちが前になるかもめていたチームもあったけど、みんな一斉に湖へ船出です!
「カヌーは初めて!」って言ってたみんなだったけど、あっという間に沖合へ。

本当に洞爺湖の中島まで行っちゃうんじゃないのeye?って勢いでこいで行く・・・。

たのしそ〜〜〜notes
きもちよさそ〜〜happy01

07遠い.jpg
"あんな遠くまで行ってるよ〜"


カヌーチームが楽しんでいた頃、旗作りチームの状況は??


コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35355
この記事へのトラックバック一覧
2012 夏の冒険王! vol.3 from イベログ

ホーム > 2012 夏の冒険王! vol.3

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもイベログ
http://blog.todock.com/mt4i/evelog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ