生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > わんぱく冒険団トム・ソーヤスクール > 2012 夏の冒険王! vol.1

2012 夏の冒険王! vol.1

こんにちは。
お盆休暇中の"ミー"です。

この休み中、みなさんはどこかにお出かけしましたか?
"ミー"はずっと会社にいましたsweat01
でも今日は実家から「母」が札幌へ来ていて、午後からお買物へ行ってきました。

母はなぜか布団を購入し、ウキウキしながら帰って行きました・・・。

きっと、今日はいいい夢が見れることでしょう(笑)

と言うことで・・・。
遅いの登場となってしまいましたが、今日は「夏の冒険王」についてご報告。

「夏の冒険王」へ出発したのは、8月2日の木曜日でしたね。
朝はcloudで肌寒く、大丈夫かな〜って感じの天気でした。

ではその朝の様子からスタート!


00バス.jpg
"このバスにみんなが乗って出発!!"


01集合.jpg
"朝8:00の集合時間前に、すでに来てるメンバーがいました"


02出発式.jpg
"参加するみんなが揃っての出発式。これから一泊二日の冒険に出発だ!!"


04あいさつ.jpg
"出発式では、ブループリーダーやスタッフさんの他に、参加するみんなを代表してお友達も挨拶をしてくれました。"


05バスへ.jpg
"さぁ、いよいよバスに乗りこんだら一泊二日の冒険の始まりだよ〜happy01"


06いってきます.jpg
"いってらっしゃ〜いpaper"
"ここからミーはバスの尾行開始car 置いてかないで〜"


バスの中では、みんなでゲームをしたり、それぞれのチームの名前を決めたりしたんだって。
いいな〜。
"ミー"もみんなと仲良くなりたかったな〜・・・。
一人車はちょっと寂しいので、"ミー"は一人karaokeカラオケ大会note


気付けば中山峠。
定山渓のトンネルを抜けた辺りから、天気も回復sun
暑くなってきたけど、みんなは大丈夫かな?

07休憩.jpg
"みんな元気そう。それにもう仲良しになってるみない。"


08到着.jpg
"11:50 洞爺湖 財田キャンプ場に到着bus"


お次は、お楽しみのお昼ご飯happy01
なんだけど・・・。
ご飯を食べる前にやることがあったんだよね。

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35300
この記事へのトラックバック一覧
2012 夏の冒険王! vol.1 from イベログ

ホーム > わんぱく冒険団トム・ソーヤスクール > 2012 夏の冒険王! vol.1

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもイベログ
http://blog.todock.com/mt4i/evelog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ