生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 少年野球秋季大会 > 続 どうなる・・・少年野球決勝戦

続 どうなる・・・少年野球決勝戦

こんにちは。
今日は朝からいい天気sunですね。

天気がいいと目覚めもスッキリeye
やる気もでてきますscissors
なんて"ミー"のやる気は置いといて・・・。


昨日少年野球秋季大会 開催についての続報ですsign03




まずは、明日の決勝戦についてなんですが・・・。


結果からご報告すると、決勝戦は明後日30日(日)になりました!!
baseball開始時間:9時〜
baseball場所:道立野幌運動公園軟式や球場
(江別市西野幌481番地)
(野幌総合運動公園の中にあるみたいです)

"ミー"は初めて聞く球場なので、下調べしないと危険dangerかも・・・。


明日29日
9時から「札幌コミュニティドーム(つど〜む)」
ブロック代表決定戦・準決勝の試合が開催されます。


29日に決勝戦も開催すればいいのに・・・と"ミー"は思ってしまいましたが・・・。


実は、度重なるrainの影響で、かなりの試合が延期になってしまい、29日に決勝戦をすると、チームによっては1日に3試合もしなくてはならないチームも出て来てしまうそうなんです。

確かに、1試合でも集中して試合をするのは大変なのに、3試合はキツいcoldsweats02

さらに、野球では1日3試合を行う事は禁止という不文律があることと、新人戦で体がまだできていない選手みんなの将来を考慮して、決勝戦を30日に延期したそうです。

きっと大会関係者のみなさんも、試合をさせてあげたいと思っているはず。
でも、選手みんなの体の方が大切だもんね。
決勝戦をする時にはヘトヘトかもしれないし、ケガをしたらそれこそ試合どころじゃないsweat01


延期になったけど、30日はsun快晴sunのなか、決勝戦できるといいな〜sign03

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34251
この記事へのトラックバック一覧
続 どうなる・・・少年野球決勝戦 from イベログ

ホーム > 少年野球秋季大会 > 続 どうなる・・・少年野球決勝戦

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもイベログ
http://blog.todock.com/mt4i/evelog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ