生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ちびっこマラソン > 体力つけなきゃ。

体力つけなきゃ。

みなさんこんにちは!!

コープさっぽろのイベント体験担当"どぅ~"ですwink


3連休、みなさんはいかがおすごしでしょうか??

僕は天気が良くないので、家に引きこもってます。

明日は少し天気が回復するかも!?しれないので、出かけてみようと思いますdash


いきなりですが、僕もあっという間に気づけば27歳に・・・。

最近は階段を上り下りしただけで息切れしてしまう!!

会社の先輩にもあきれられるしgawk

この夏はまじめに走ろうと思いますrun


さて、もうみなさんはこのイベントに応募しましたか!?

そうsign01

ちびっこ健康マラソン大会!!

こちらのイベントも今年でなんと27回目!!(僕と同じ年!!)

今年は9月25日(日)に開催です。


ちょうど季節も夏から秋に変わる時期で、スポーツにぴったりな季節だと思いますgood


詳しくはこちらをご覧ください!!

まだまだ間に合いますのでたくさんの応募お待ちしておりますsign03


それではdash

コメント: 4

ノリエ 2011年7月17日 13:49

どぅ~さん、こんにちは!
せっかくの連休、お天気がチョット残念ですね。
ちびっ子健康マラソン大会と同じ歳って・・・おどろきました・・・
イベント担当になる前に、ボランティアスタッフで参加していたときから数えると、すでに10回ぐらい参加しているわたくしって・・・どれだけ歳をとったのだろう?どおりで毎日歩くだけで息切れしちゃうんだわicon:face_embarrassed
美容と健康のためにも体力つけなきゃ・・・icon:face_mischievous
マラソン大会、一緒に楽しみましょうね~~~

まりも 2011年8月 3日 22:25

ちびっこ健康マラソン大会のハンドブック届きました。毎年、お疲れ様です。
余計な御世話かもしれませんが、同封されていた会場案内図の⑤「選手退場口」の所ですが、タイム表は一昨年は高温の為、全学年距離短縮になっているはずですので、今年の参考にはならないのでは?また、普通であれば表彰式は閉会式の時にやると思うので、表彰される選手も走り終わった後は一緒にかえってくるのですよね?
余計なコメントかもしれませんが、皆さんが誤解のないよう投稿させていただきました。
今年もこのイベントが成功するよう頑張って下さい。icon:body_biceps

P☆P 2011年8月26日 13:32

まりも様

コメントありがとうございます。

ハンドブック発送担当のぴーぴーと申します。
今年もご応募ありがとうございますicon:heart_shake

そうですね。『⑤「選手退場口」の所ですが、タイム表は一昨年は高温の為、全学年距離短縮になっているはず』の件ですが、その通りです。この年は短縮コースで通常のコースを走るより時間が短くなっております。
⑤のタイム表は保護者の方がお迎えに行かれる場合の目安として載せております。少し早めに行っていただければ、お子様も不安にならずに良いかと思い、2009年の短縮版のタイムのまま掲載しております。来年度はタイムも変わりますし、もう少しわかりやすい表記に改善させていただきます!ご指摘ありがとうございます。

『表彰式は閉会式の時にやると思うので』のほうですが、この大会ではそれぞれ走り終わった後、上位6位までの選手に残っていただき表彰式を行っております。その他の選手には、閉会式の後に記録証を差し上げております。icon:heart(2009年6年生の様子)http://blog.todock.com/evelog/2009/07/6-2.html#extended
(2009年閉会式の様子)http://blog.todock.com/evelog/2009/07/post-911.html

昨年は暑さで中止となってしまい残念でしたが、今年は9月!心地良い秋風の中頑張ってicon:body_run_away_left走りぬくお子様の姿を楽しみしております!icon:face_self-conscious_smile

コメントありがとうございました!icon:face_shy

ノリエ 2011年9月 1日 01:07

まりもさん、コメントありがとうございます。
ずっとお返事かけなくて申し訳ございません。
P☆Pさんからのお返事に補足あります。
表彰式で6位まで表彰されるのは閉会式でした。
走り終わった後その場に残るのは男女1位の選手で、
アナウンサーさんからインタビューがあります。
昨年なかったので一昨年やその前の年のことを思い出すと、
全員ゴールした後、次の学年がスタートしてしまうので、
優勝選手にインタビューするとき、少し待っててもらってインタビューをしていたように思います。
今年の大会はしっかり流れを記録して、来年の案内はもっと分かりやすくできるようにしたいです。
引き続きよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました☆

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/33889
この記事へのトラックバック一覧
体力つけなきゃ。 from イベログ

ホーム > ちびっこマラソン > 体力つけなきゃ。

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもイベログ
http://blog.todock.com/mt4i/evelog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ