生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 耳より情報 > HOTメニュー 鍋VS焼肉

HOTメニュー 鍋VS焼肉

こんにちは。
コープさっぽろ企画担当の"ロング"です。

みなさん、昨日は節分でしたねwink
恵方巻delicious食べたり、豆まきimpactしたり、思い思いに過ごされたのではないでしょうか?



"ロング"は、南南東を向きながら、新琴似店で予約した恵方巻をもくもくと完食sign03
手前味噌ですが、コープの恵方巻おいしかったですよgood
ちょっと多いかなと思ったのですが、普通に食べちゃいましたね。
今年は"ロング"にもいいことがあるかもしれませんheart04


さて、節分のあとの今日からのコープのチラシのテーマは・・・

寒い夜にimpact辛さの効いたごちそうimpactということで「HOTメニュー 鍋 VS 焼肉」で提案しています。
00taitoru.jpg


「鍋」は、「たら」「かき」といった魚介を中心に、ちょっと暖まる辛さの効いたキムチ鍋風happy01で提案しています。

00キムチ鍋.jpg
"やっぱり鍋は熱々がいいですねhappy01"


また、「焼肉」では「牛バラカルビ」「生ラムジンギスカン」といった定番のお肉のタレとしてコチジャンを加えて、ちょっと辛さをプラスしてHOThappy02に暖まろうという提案です。

00焼肉.jpg
"焼肉はビールももちろん欠かせませんよねlovely"



「焼肉のタレ」はコープのレシピサイトで「韓国もみダレ3種」のレシピもご案内しています。
ぜひこちらものぞいてみてくださいねwink



また裏面では、2月14日heart01バレンタインheart01に向けた手作り用品を案内しています。
まだちょっと早いかもしれませんが、準備品のお求めもぜひコープでお願いします。

店舗ではバレンタインのレシピとして、shineデコチョコアイディアshineレシピを配布しておりますので、バレンタインの準備品のお求めの際はぜひこちらもお持ち下さいね。

"ロング"の周りでは、最近風邪shockが流行っております。
どうぞみなさんお気をつけて。
それではまたpaper





コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/33222
この記事へのトラックバック一覧
HOTメニュー 鍋VS焼肉 from イベログ

ホーム > 耳より情報 > HOTメニュー 鍋VS焼肉

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもイベログ
http://blog.todock.com/mt4i/evelog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ