生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 実りの秋キョロちゃんと行く果物狩りツアー > お別れでも、今日は泣かないですよ。

お別れでも、今日は泣かないですよ。

こんにちは shoe
庭にナニか実のなる木を植えたい"P☆P(ぴーぴー)"です。


はい、くだもの狩りの影響ですsweat02
(宅配トドックで購入したミラクルフルーツ植えてみました。)

おいしい食事&くだもの狩りを終えたみんな happy01

101002_1_1.jpg

"なにかしてるぞ~、なんだろう?"


何してるのかな~、と思ったら・・・
キョロちゃんやトドックと遊んでる~~sign01

キョロちゃんじゃんけんに勝ったら、お姉さんがプレゼントをくれるって present
(ほんと太っ腹、いやお姉さんのお腹ではなく bleah

101002_1_2.jpg

"キョロちゃんじゃんけんは足でするのだ~。これはチョキであいこ paper"

101002_1_3.jpg

"作戦会議中?"


なにをもらっているのかな~~? 
おっsign01ちいさいチョコボールsign02

いやいや違います、これは消しゴムですよ~ wink
ちゃっかり、わたくしも貰ってしまいました。。。


101002_1_4.jpg

"少年の勝ち、消しゴムGET good"

101002_1_5.jpg

"賞品はコレ。チョコボールの消しゴム。"


みんなとっても楽しそうだね~note
こんな日は大人も子供も笑顔笑顔です happy01


たくさん食べてたくさん遊んでrun
楽しい時ってのは、本当にあっという間に過ぎるものでありまして dash


101002_1_6.jpg

"もうお別れの時間です。"

101002_1_7.jpg

"また会おうね、キョロちゃん。"

101002_1_8.jpg

"「お別れにハグして~。」「トドックふわふわで気持ちいい~。」"

101002_1_9.jpg

"バスを見送るマスコットの背中も淋しそう。"

101002_1_10.jpg

"また会おうね〜、気をつけて帰ってねsign01"

101002_1_11.jpg

"トドック?泣かないんでしょ weep "


去年はトドック、帰りのバスを見送るとき泣いてしまったらしくて、「今年は絶対泣かない、また会える日を思って笑顔でみんなを送るんだ~。」って、こらえていました。
みんなが手を振ってバスが去るまではね bearing


秋の一日、おかげさまで充実した時間をありがとうございましたsign03
また来年会おうね~~sign03

ってこのおばちゃん、また行く気だよ。おいっpaper

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/32145
この記事へのトラックバック一覧
お別れでも、今日は泣かないですよ。 from イベログ

ホーム > 実りの秋キョロちゃんと行く果物狩りツアー > お別れでも、今日は泣かないですよ。

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもイベログ
http://blog.todock.com/mt4i/evelog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ