生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 耳より情報 > 道央をクリア!

道央をクリア!

こんにちは。
最近、朝日が眩しくてclock目覚ましが鳴る前に起床する"ミー"です。

普段からカーテンを半開きにして寝ているので、朝になると強烈なshine朝日shineが差し込んできて、自然と起床してしまします。
そして、このジリジリするsun日差しに、夏が近いんだな〜と実感confident

今年の夏は何をして過ごそうかな〜notes

って、もうやる事は決まってるんだけどsmile

へへ、何かって?

それはねheart04

もちろん、コープさっぽろのお店巡りcardash

ただ、北海道全部だと100店舗以上あるから、今年の夏は道央圏をクリアすべくお出かけしたいと思います。


で、夏に先駆けて今月に入ってから2つのお店にお邪魔してきました。


まず1店目は恵庭の「恵み野店」happy01

100604めぐみの店.jpg
"こちらが、恵み野店の入り口"


4月2日にオープンしたばかりのお店は、外観も売り場もとてもキレイshine
ただ、いつも行き慣れているお店と違う所がeye

この写真の入り口を入ると、まずは野菜とか、果物の売り場があるんですが、そこにお弁当とかお惣菜のデリカコーナーもあるんです。
これって、なんだか不思議な感じ。(ミーだけ???)
"ミー"だったらお総菜の香りにやられて、食材よりもお弁当を常に買ってしまいそうcoldsweats01


次は、江別にある「えべつ店」happy02

100605えべつ店.jpg
"シーズドラックが併設されていて、広い売り場のお店ですよ"


えべつ店は家から遠いのに、なぜか結構行くお店なんですよね。
そういえば、ここのお店も入り口を入ったら野菜コーナーとデリカコーナーがありました。

これって何か理由があるのかな?eye

えべつ店は売り場が広いので、ゆったりお買物ができるお店です。
だからなのかな??
いつもついつい買い物yenしちゃいます(笑)


このペースでお店を回れば、夏中には道央のお店をクリアできるかもscissors
早くラリー帳が完成しないかな〜smile

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/31172
この記事へのトラックバック一覧
道央をクリア! from イベログ

ホーム > 耳より情報 > 道央をクリア!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもイベログ
http://blog.todock.com/mt4i/evelog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ