生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お楽しみの裏側訪問記 > 温泉プレゼント当たるといいね!

温泉プレゼント当たるといいね!

こんにちはwink
イベント担当"ノリエ"です。


抽選で、3000組・6000名様に道内有名温泉宿泊券が当たる

「初湯め
(はつゆめ)感謝プレゼント」


応募に必要なレシートの対象期間は、惜しくも本日マデ
sign03
お買い物moneybagするなら本日にゼヒ!

応募箱は、1月5日(火)まで店頭にあるから、あわてず焦らず。
でも、忘れずに応募しちゃいましょう~。


なんといっても、応募しないことには当選できませんからね~。
さて、当選したら泊まれるホテルさんの紹介も後半。

本日は、定山渓の紹介でっす。


☆ホテル鹿の湯☆
昨年もお世話になった予約営業係のおかださんが案内してくれましたnotes

今年は見学に行った時間にはたくさんの入浴客がいたので、お風呂のcameraはあきらめ~sad
日帰り入浴もやっているので、行ったことある方も多いと思いますが、川の流れをながめながら入るspa露天風呂spaはとってもいい気持ちheart04

岡田さんは、昨年当選して泊まった方からのアンケート結果を見て、初湯めでいらっしゃる方には、なるべく古くないお部屋になるようにしたいとお話しくださいました。
(どうしても、老舗のホテルなので、増改築などでいろいろなタイプのお部屋があるのだそうですsweat01

DSCN3365.jpg
"お部屋は色々なタイプがあるようです。"

DSCN3373.jpg
"夕食は、ハーフバイキングです。"
"混んでいる日は、若干狭く感じることもあるかもしれませんが、その分お風呂でのびのびして下さいっwink"



定山渓、2軒目はこちらsmile



☆定山渓グランドホテル瑞苑☆

こちらも、定山渓ではおなじみの老舗ホテルです。
予約課のてらもと係長が案内してくれました。

DSCN3354.jpg
"外観ですcamerashine"

DSCN3357.jpg
"初湯めで当たった場合は、基本的に和室です。"


最近は、ホテルでもお客様アンケートの声をすぐに取り入れ改善する取組みをしているのだとか。
お風呂は、1階大浴場&露天風呂2階大浴場&露天風呂があり、時間帯clockで男女入れ替えとのことなので、ぜひ両方楽しんでくださいねheart04


定山渓、残る1軒は午後から紹介しまっす。


presentれしい温泉宿泊プレゼントpresent
はつゆめnote初湯めnote初夢sign05温泉プレゼントnote

午後からの続きもまた見てネwink

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/29682
この記事へのトラックバック一覧
温泉プレゼント当たるといいね! from イベログ

ホーム > お楽しみの裏側訪問記 > 温泉プレゼント当たるといいね!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもイベログ
http://blog.todock.com/mt4i/evelog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ