生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お楽しみの裏側訪問記 > 洞爺湖サミットもなつかしいね。

洞爺湖サミットもなつかしいね。

またまた登場sign03
イベント担当"ノリエ"です。

午前中の続きwink
札幌からはbus無料送迎バスbusで行ける洞爺湖でっす。



☆絶景の湯宿 洞爺湖畔亭☆

昨年もお世話になった、猪股アシスタントマネージャーに案内していただきました~。

以前、「全部のお部屋が湖側とは限らないので・・・」というお話を聞いていたので、事前に湖側とは限らない旨お伝えして、そういった問題はなかったです。と聞いてほっdashとしました。

DSCN3773.jpg
"お部屋は山側になることもありますので、ご了承下さい。(山側に当たってしまったら、お風呂からの景色を楽しんでください。。。)"

DSCN3778.jpg
"畳の部屋なのにテーブルのバイキング会場。小さなお子様連れに好評なんですよ~wink"

DSCN3770.jpg
"ロビーから見た洞爺湖。足湯footもあるんですよ~"

DSCN3786.jpg
"洞爺湖サミットのとき、ファーストレディーのお茶会があったのがここ湖畔亭なんです。"
"なんと、そのときのカップを特別に見せてもらいましたeye(猪股さんありがとうございます~)"



そうそう、ここまで来たら、洞爺湖だけじゃなくまわりも色々見に行くのもオススメ。
「洞爺有珠山ジオパーク」 は、世界ジオパーク加盟shine国内第1号shineなんですって。

DSCN3788.jpg
"夕方写真撮ったので、ちょっと暗いですが。"

DSCN3789.jpg
"温泉街からは車で数分でした。"



「洞爺湖」近いようでなかなか泊まったこと無かったわ~って方も、当選したら、この機会に泊まってみてはheart04

抽選で、3000組・6000名様に道内有名温泉宿泊券が当たる

「初湯め(はつゆめ)感謝プレゼント」

うれしいpresent温泉宿泊プレゼントpresent
はつゆめnote初湯めnote初夢sign05温泉プレゼントnote
選べる24のホテルの紹介も残すところあとわずか。
続きもまたご覧になってネ
happy02

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/29681
この記事へのトラックバック一覧
洞爺湖サミットもなつかしいね。 from イベログ

ホーム > お楽しみの裏側訪問記 > 洞爺湖サミットもなつかしいね。

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもイベログ
http://blog.todock.com/mt4i/evelog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ