生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お楽しみの裏側訪問記 > 初夢♪初湯め♪はつゆめ♪温泉プレゼント~♪

初夢♪初湯め♪はつゆめ♪温泉プレゼント~♪

初夢見ました?
イベント担当"ノリエ"です。

抽選で、3000組・6000名様に道内有名温泉宿泊券が当たる、
「初湯め(はつゆめ)感謝プレゼント」
もう、応募されましたか?

レシートの対象期間は、1月3日(日)までsign03
お買い上げ3000円ごとのチャンスをお見逃しなく。
まずは応募しなくちゃ、チャンスもまわってこなくってよ。


・・・と最近毎日、会う人会う人に宣伝しているのでありましたcoldsweats01

だって、もしもお財布にレシートが眠っていたら、もったいないじゃない。
懸賞はがきや応募用紙を書くとき、意外と大事なポイントは、
「記入事項を全部書くことpencilいろんなキャンペーンやプレゼントに当たっている人に聞いてみると、
one文字はていねいに、読みやすく。
two記入忘れ事項ないか出す前にもう一度点検。

すごーく基本的なことだけど、懸賞に当たるには大事なことなんですよsign03
(そういえば、抽選に詳しいP☆Pもそんなこと言ってたわね。)


では、本日ご紹介するのは洞爺湖。
2008年のサミット開催がなつかしいですねwink


☆サンパレス☆
ん~っ。道内にお住まいの方には説明しなくてもいいんじゃないかしら?・・・と思ってしまうのがここ、サンパレスですcoldsweats01
テレビtvCMの歌は"ノリエ"も子供の頃から知ってますもの~note
昨年もお世話になった花井営業係長にご案内いただきました。

DSCN3744.jpg
"札幌からは無料送迎バスも出ているのでsnowでもラクラクnotes"

DSCN3748.jpg
"和室はこんな感じです。"

DSCN3752.jpg
"お2人なら、洋室になることも多いです。"

DSCN3749.jpg
"とにかく、全室湖側というのがうれしい。洞爺湖の景色がよく見えるよeye"

DSCN3756.jpg
"プールや遊園地風呂など、子供たちも大はしゃぎ間違いなしだね。"


湖に面した露天風呂や、宇宙一の大浴場など、お楽しみポイントがいっぱいhappy02あるので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね~。


続いて見学したのは・・・・。



☆洞爺パークホテル☆
佐藤統括支配人・川村支配人にご案内いただきました。

・・・実は昨年当選されて泊まった方からのアンケートで、ちょっと気になったのはここ・・・。
「天翔館に泊まれてラッキーでしたnotes」「とっても快適でした~good」という声があった一方で・・・、「お部屋が古くてがっかりdown」「いくらただでもこれはちょっとsweat01・・・」という声があったのも同じホテル・・・coldsweats02
今年はなんとかしなくっちゃ!!!!!

。。。ということで、今年は平日でも休日でも、必ず「天翔館」に泊まれるようにお願いしました!
泊まったみなさんが同じく快適に過ごせますようにsign03

DSCN3764.jpg
"天翔館のお部屋は、床まである窓が特長"

DSCN3765.jpg
"この日は遊覧船も見えましたship"


洞爺湖のホテルはbus無料送迎バスbusがあるので冬道運転しなくても行けるのがいいですね。
洞爺湖のあと1軒の紹介は、お昼ご飯食べてから~。
ちょっとひとやすみ。。。confident

続きも見てね。

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/29680
この記事へのトラックバック一覧
初夢♪初湯め♪はつゆめ♪温泉プレゼント~♪ from イベログ

ホーム > お楽しみの裏側訪問記 > 初夢♪初湯め♪はつゆめ♪温泉プレゼント~♪

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもイベログ
http://blog.todock.com/mt4i/evelog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ