生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お楽しみの裏側訪問記 > 十勝川温泉に行きたい~

十勝川温泉に行きたい~

お正月休み、ゆっくりしてますか?
イベント担当"ノリエ"ですnotes

午前中に引き続き、一度は行ってみたいspa十勝川温泉spaの紹介続きです。


☆第一ホテル豆陽亭☆
今年、新規にご協力いただけるようになったホテルです。
みずしま営業予約支配人にご案内いただきました。

2年前に大改修した和風モダン館〝豆陽亭〟はフロアごとに異なるテーマでまとめられているのだそう。

DSCN2959.jpg
"山側のお部屋と川側のお部屋があります。"
"とっても落ち着ける感じheart04"

DSCN2975.jpg
"丸いテーブルのお部屋もあります。"

DSCN2981.jpg
"お風呂の写真って、cameraは曇るし、eyeglassも曇るしで、上手く撮れませんでしたsad"
"お風呂は泊まってからのお楽しみ!ってことで・・・。"


見学させていただいたお部屋には、「十勝の森から」というCDも置いてあって、ゆったりのんびり過ごすのに試してみたいですねwink


続いて、ご紹介するのは~。



☆ホテル 大平原☆
十勝川といえば、大平原のイメージという方も多いのでは!
十勝川へ行ったことがなくても、名前は知ってる!という方も多いかもしれませんね。
こちらも今年新規にご協力いただけるようになったホテルです。

えばた予約課課長から、色々なお話を聞きながら館内も案内していただきました。

DSCN3002.jpg
"おじゃました日は、もう夕方でした。"

DSCN3009.jpg
"お話を聞いたらもう夜。今回泊まったお部屋です。"

DSCN3023.jpg
"カラフルな浴衣happy01"

DSCN3025.jpg
"ここにも熱気球がeye! 他にも、いろいろなところに熱気球があるので探したら楽しいかもnotes (熱気球フライトは5~10月なので、別な機会に楽しんでください)"



ここは十勝川でも最大級のホテルなんですが、夕食のバイキングはありませんsweat02
えばたさんは、「バイキング希望のお客様には、笹井さん(笹井ホテル)を紹介してるよ。」とおっしゃってました。

そしてお楽しみのspa温泉spa
大浴場・露天風呂の他に、エステバスなるものがありました!
エステバスは、ジェット水流にあたって疲労回復したり、面白かったですよ~。


今年の初夢は、初湯めで当選!が正夢になるといいよね!

レシートの対象期間は1月3日まで!
たくさんのご応募お待ちしておりますっ!

コメント: 2

mm 2010年3月22日 16:06

コープ初湯めプレゼント。当たりました~♪ありがとう^^行ってきました~♪よかった^^
住んでいる地域からの往復、スキーもしたい・・・という理由から、十勝川温泉を選びました。十勝川温泉は何度か行った事がありましたが、宿泊したことのない大平原さんを選択しました。食事もおいしく、エステバスもとってもよかったです。選んで良かったです。

ノリエ 2010年3月22日 17:25

mmさん、初湯めプレゼントのコメントありがとうございます☆
初湯め感謝プレゼントが、楽しい休日の一助になれましたようで大変うれしいです。
企画の準備もろもろ大変だったこともありますが、当選された方のお話を聞けると、またまたやる気がわいてきます!!
どうもありがとうございます。

大平原さんのエステバス、私もとってもお気に入りになりました。また別な機会に訪れたいと思っています。
他にもオススメの情報があれば勉強になるので教えてください。よろしくお願いします。

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/29679
この記事へのトラックバック一覧
十勝川温泉に行きたい~ from イベログ

ホーム > お楽しみの裏側訪問記 > 十勝川温泉に行きたい~

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもイベログ
http://blog.todock.com/mt4i/evelog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ