生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 耳より情報 > 田植え体験ツアー

田植え体験ツアー

こんにちは。
はじめまして!!
栗山町の小林酒造 営業担当の"中田"です。

今回初めてブログデビューしますので、
内容がきちんと皆様に伝わるか不安ですが、がんばりますcoldsweats01

昨年からコープさっぽろ様共同企画しまして、
組合員様にお酒とお酒の原料であるお米知っていただこうと思い実施しております。

昨年は初年度と言う事もあり、私自身も全てが手探り状態でしたが、今年2年目なので少し余裕が出ました。
この企画がどんなものかって??
それは、お酒の原料である「お米」田植えから体験していただき、稲刈り・酒造りまでの過程を見て頂こうと言う年3回ある体験型の「田植え体験ツアー」企画です。

田植え体験ツアーポスター.jpg
"ただ今、参加者募集中sign01" "クリックすると画像が大きくなりますよscissors"
当社で、実際にお米は栽培しておりませんので、
同じ町内にありますJAそらち南青年部(旧JAくりやま)の方々の指導のもと行っておりますので、安心してご応募下さい
(青年部の方々はとても好青年です。catface


0425田植え1.jpg
"平成20年5月の田植えツアーの様子です。sunに恵まれ、楽しく田植えが出来ました。happy01 "


0425田植え2.jpg
"終了後の懇親会ジンギスカンパーティーの様子です。(栗山産の野菜などいただきました。)"



0425田植え3.jpg

0425田植え4.jpg
"子供たちにとっても、ステキ思い出shineになると思います。"

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/25424
この記事へのトラックバック一覧
田植え体験ツアー from イベログ

ホーム > 耳より情報 > 田植え体験ツアー

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもイベログ
http://blog.todock.com/mt4i/evelog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ