生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 耳より情報 > 凄い!人!人!人!でした

凄い!人!人!人!でした

こんにちは。
企画担当の"グッチー"です。


食べるたいせつフェスティバルの準備や開場の
慌ただしさも一段落した"グッチー"は
各コーナーを回ってきました camera
まずは、人気のあったこの場所から紹介します。


1130食べるトドック01.jpg


おなじみトドックのところには子供たちがいっぱい集まっていましたsign03


1130食べる牛02.jpg


taurusの乳搾り体験も大人気sign03
たくさんの子供たちが並んでいました。


1130食べるミルク03.jpg


これはまぜまぜミルクスタンドです。
ここも大人気で、最後尾の看板を持ったお姉さんがいました。


1130食べる入場04.jpg


こちらは会場の入り口前です。
向こうの端まで人が並び、次々と会場内に入っていきました。
本当に凄い人数ですsign02 coldsweats02


1130食べる食の体験05.jpg


『食の体験広場』
こちらはお母さんたちが参加
されていました。
ちょうどこの時は、スパイスの話をしていました。

他にも美味しいコーヒーの入れ方なども話されていたようです。


1130食べるうなぎ06.jpg


昨年も大人気のうなぎつかみです。
なかなか捕まえられないのと、うなぎが暴れて、水がはねて大変だったようですsweat01


1130食べる箸07.jpg


これは結構人気があったブースです。
お箸が上手につかえるかナsign02
小さな豆を箸で決められたところに入れるんですが、時間を計ってやるので、皆一生懸命やっていました。


1130食べるアンパンマン08.jpg


おなじみ、アンパンマンショーです。
今年は大きなスクリーンがあったので、後ろの人も見れて良かったと思います smile


1130食べるマイ箸09.jpg


これは、マイ箸作りをしているところです。
食べるたいせつの取り組みとして、食べるだけじゃなく、食べるために必要ないろいろなことを紹介していました。

他にもたくさんのブース(試食も含め)いっぱいありました。
そこは、人・人・人でとっても写真を撮れる状況じゃなかったので、来年は皆さんも是非、その目と口で味わいに来て下さい。

そんなこんなで食べるたいせつもあっという間に終了。

延べ1万2000人の方が来場されたそうです!

今回は"グッチー"にとっても楽しく、とても勉強にもなり、お腹もいっぱいになる『食べるたいせつフェスティバル』でした happy01scissors

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/21270
この記事へのトラックバック一覧
凄い!人!人!人!でした from イベログ

ホーム > 耳より情報 > 凄い!人!人!人!でした

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもイベログ
http://blog.todock.com/mt4i/evelog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ